WAR

しっぽ。

ここのところリボンばっかり使ってたので

しっぽの操作がああああ、

練習あるのみですねd(・ω・*)

111

ちょっと疲れてる時もソロが気楽でいいものです。

続きを読む "しっぽ。"

| | コメント (2)

GW その5。

この日はメイジPTで出撃だー(`・ω・´)ノ

102

なんというコグニ率・・・。

そして今話題のこの人がいるわけで・・・

104

103

PTメンのマクロがひどい事に(ノ∀`)

続きを読む "GW その5。"

| | コメント (2)

GW その4。

フォォのお二方をお招きしまして、合同ゲリラ行ってきました。

動画等、nakajimanさんのブログ、zoomeに詳細が!

113

続きを読む "GW その4。"

| | コメント (0)

GW その3。

ずんだメンと ちびお君とゲリラ行ってきました

110

続きを読む "GW その3。"

| | コメント (0)

GW その2。

休日ならでは、いつも時間が合わないお友達とも遊べるという事で

2PT(7~8)でゲリラしまくってました。

109

続きを読む "GW その2。"

| | コメント (0)

GW その1。

流石にGW、WAR人口も多いですね~

人の流れもいつもと違うというか、遭遇全くなかったり

予想の数倍の敵に出会ったり、よみづらくてPT指揮大変そうだったなぁ。

いつもご苦労様であります!

99

↑こんな具合いに、ギガスに何度踏まれた事か(´;ω;`)

続きを読む "GW その1。"

| | コメント (0)

4月後半~

WAR通いが続いてます。

FSメンや一緒に遊んでくれるお友達が増えてるYO!

リアが忙しい人も多いから、時間を大切にして

なるべく楽しく過ごせるといいなぁ思います。

マラソン長かったり、多数とぶつかる事はよくあること

そんな中にあるイイ戦闘とか楽しい会話を求めて、毎日港を出るのです(`・ω・´)

96

続きを読む "4月後半~"

| | コメント (0)

みなさん・・・事件です。

『BSQここにあり!!』誕生の瞬間(*>ω<)=3

92

続きを読む "みなさん・・・事件です。"

| | コメント (2)

いつもの事ですが 近接不足。

へっぽこモニコで出てたりします。

えぇえぇ、へっぽこすぎで凹みますorz

73

続きを読む ""

| | コメント (0)

新。

ぽろにぃさん(さんをつけるとなんか変)がBに来ましたYO!

アクセルの不在を確認してなくて、いっぱい待たせてしまいました。

ゴメンナサイweep

69

そして頭になんかついたYO!

70

せっかくなので きゅうりさんも拉致って出撃(`・ω・´)ノ

続きを読む "新。"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Diary | WAR | | お知らせ | バトン | リンク | 中の人 | 生産