生産

1st。

古いお友達しか知らない事実で、よく驚かれるんですが

レランの1stパンコだったりします(;・∀・)

E鯖できた日に作ったコだから 思い入れはそれなりにあるんですけども



パンコといったら不遇で不遇で・・・

モニコは辻回復とかBuffもらえたり、リザもらえたりするけど

パンコはほとんどもらえないんですYO!

顔見ただけで「きもい・・・」とか「筋肉どうにかして・・・」とか

みんな扱いがひどすぎるよ!

パンコだってイイトコあるんだからね!!

荷物いっぱいもてるし、体力あるし・・・・視点高いし・・・・



まぁ なんていうかOβの思い出はパンコに詰まってるので

大事なキャラです。はい。

っと前置きしといて

続きを読む "1st。"

| | コメント (4)

種族変更。

新美容スキル

70 性別変更

  • 性別を逆転します。
    成功時:男→女/女→男に変更します。
    失敗時:変化なし。
    ※性別限定装備をしている場合は装備が解除されます。

80 種族変更

  • 種族(及び性別)を変更させます。
    成功時:ホムンクルス/人形に応じた種族・性別に変更します。
    失敗時:変化なし。
    ※変更される種族及び性別は使用するアイテムに対応しています。
    ※種族倍率は、変更後の種族のものへ変更されます。
    ※性別が変わった場合、性別限定装備は装備が解除されます。

詳細はこちらへどうぞ。

033

ネオク山にいるNPC販売に転生石が追加されていました。

034

これを装備して、美容テクニックを仕様。

ホム人形、ホム、または医学書をセットしてルーレットを回します。

続きを読む "種族変更。"

| | コメント (2)

美容(その他)上げ。

やっときました種族変更パッチ!!

待ちに待った方も多いんではないでしょうか。

とんでもなく手に入りにくい状況にもならず、

手の届く範囲で種族、性別変更ができるようになったので

良パッチだなぁという感想です。

027

WAR行くと、モニコだったあの人がパンダ♂になってたり

昨日負けたあのモニオがニュタオになってたりと

Σ ・ω・≡( ノ)ノ

って出会いがちょこちょこ見られます。

アビゲイルのレランは、変身する姿を真近で見れて楽しぃですね~

丁度今週末、急な連休になったので

90止めしていた美容上げを決意。

ついでに半端な生産も上げることにしました。

続きを読む "美容(その他)上げ。"

| | コメント (0)

生産。

プレ専な日々は続いてまして、

生産したり、狩りしてみたり、ついにはペットにまで手を出しました(;・∀・)



そんな毎日で、趣味の染色等のSSたまってきたので、

できる限りup予定。

⇒のサイドバーにある、染色、ヘアカラーなど 

ちょこちょこ増やしていくつもりです(`・ω・´)

■髪染め(100% 0% 0%) コグニ♀伸び

(model/FAMさん)

_01

| | コメント (0)

うさぎフード装備(染色可)。

ガチャにかなりぶっこんだけど うさぎはゲットできずorz

ゲーム内で購入しました。



デフォの茶色もなかなか かわいい!!

■うさぎフード装備立ち耳 ニュタ♀Ver.

809

魔女の三角と同じように、髪の色が装備と同じ色になるんですね。

レラン別人に(;・∀・)

続きを読む "うさぎフード装備(染色可)。"

| | コメント (0)

格闘家装備(染色)。

ここのところ、ガチャや森の変更があって新装備が続々実装!

あれもこれも欲しくて困ったもんです(ノ∀`)



その中でもうさぎローブがどーしても欲しくて、

ガチャ回しまくってたわけですが、出たのは格闘家装備(染色可)。

緑の人をよく見かけるなーと思ったら、染色可のデフォが緑なんですね~。

■格闘家装備 ニュタ♀Ver.

818

819

続きを読む "格闘家装備(染色)。"

| | コメント (0)

セパレイト水着(染色)。

Cosmonyちゃんがセパレイト水着を見せてくれました。



こっそり借りて着てみるレラン(`ー´)

404

すぐにバレましたが、優しいモニコちゃんは怒りませんでしたYO!

続きを読む "セパレイト水着(染色)。"

| | コメント (0)

染色(スクール水着)。

Cosmixちゃんから依頼を受けて、花びら集めに行ってきました。

久しぶりにWARで収穫(`・ω・´)

398

続きを読む "染色(スクール水着)。"

| | コメント (0)

スイムスーツ(染色)その2。

倉庫に眠ってたフルークで水着染めてみました。



まずは水着作成から。

ミリィさんにいただいた髭を銀行からひっぱりだして

シルクの布束と針金も準備、

ダダダダっと縫い上げます。

どこに針金を使うかは・・・禁則事項です^^

679

続きを読む "スイムスーツ(染色)その2。"

| | コメント (2)

ヘアカラー(80% 45% 16%)

ご依頼で、フルーク赤と黄色を混ぜて髪染め液を作りました。

650

続きを読む "ヘアカラー(80% 45% 16%)"

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Diary | WAR | | お知らせ | バトン | リンク | 中の人 | 生産