リンク

リンク追加その20。

一緒に狩りしたり、雑談楽しんだり、仲良くしていただいてるplahaさんのブログ、

plaha.net です。



ペットのタイタン 楽太郎君たちには いつも助けて頂いてます!

育成について、釣りの情報、参考になる記事がたくさんヽ(・ω・*)ノ

| | コメント (0)

リンク追加その19。

コグオコンと言えばこの方!okraさんのサイト、

有害図書館

です。

男前で強くて頼りになる!うえに画まで上手すぎ

個人的にもえかのファンであります。

かわいぃぃよぅ~

※15・・・18禁デス☆ミ

| | コメント (0)

リンク18。

あっちでもこっちでもお世話になってるFEEさんのブログ

『どすこい喫茶フェー2号店』です。

奥様必見!

ご近所のお料理上手な○○さんが繰り広げるお料理ブログをお楽しみ下さい。


リンクずっと忘れてたなんてことはナイヨ!

| | コメント (0)

リンク17。

今日の裏庭は以上なまでにハイテンション!!

人数も多くて、現在進行形で大変な事になってます。

そーいうわけで(ドーユーワケ

リンク追加です~





ずんだメンでもある山田一号さんのブログ

『恋のディロケ(仮)』です。

楽しいニュタコさんなイメージだったんですが

どーやらモニコが正解らしい・・・

これからもっとよく観察していこうと思ってます!

よろしく!!

| | コメント (0)

リンク16。

kikkuなチビがお世話になってます、ソラヲさんのブログ

『空豆空魚。』です。

このたび ずんだマメになったそうで、

ずんだでもよろしくお願いします(*>ω<)=3



追伸 過労死しないように!お体には気をつけて!

    皿には驚愕しました。

| | コメント (0)

リンク追加 その15。

イカ、爺と言えば・・・この方Galessさん

『老兵は死なず』です。

スキル相談乗ってもらったり、いろんな事を教えていただきました。

今でもメイジが好きで 続けていられるのは じーのおかげですね。

賢者で あそこまで戦えるのは、やっぱり尊敬しちゃいます。



へっぽこで失敗ばかりだけど、これからもよろしく(*>ω<)=3

| | コメント (0)

リンク追加 その14。

Eの頃からお世話になっているelさんのブログ、

『EL::Weblog』です。

elさんとは 昔よく一緒にゲリラ行きましたね~。

最近また 遊べるようになったので うれしいです。

これからも よろしくお願いします!

| | コメント (0)

リンク追加 その13。

カメラマンと言えばこの方、Akimiさんの

『週末は戦争へ~E鯖warage観戦記~』です。

WAR行き始めた頃に、戦場カメラマンがいると聞いていて

実際WAR走り回ってるニュタコさん見た時は

あまりの身のこなしに感動でした。

巻き込まれずに、あんなにイイ場面を撮影できるなんて

本当にすごいですよね。




戦闘時は余裕がないので、Akimiさんの記録をみて 

(あーこの時はこーだったなー)とか

(敵軍は ここにいたのかー)とか

(あ!写ってる!)とかw

後から 振り返れるのがうれしいのです!

| | コメント (2)

リンク追加 その12。

前FSでお世話になった mischiさんのブログ

『君と供に戦いたくて・・・』です。

プレ狩りにゲリラ、いろんなところに連れてってもらいました。

アリーナでmischiさんの強さを 実感!(WARでも強いけどね!)

少しでも近づけるよう 密かに観察しております]д・)チラッ

| | コメント (0)

リンク追加 その11。

晶さん(仮)のブログ

『晶の徒然なる雑記』です。

晶さんとは ミリィさんのお友達というところから、仲良くなって、

バハ行ったり、夜遅くまでお話したりしましたね。

Oβの頃のアノ仲間と また遊びたいな~。



芸人なElnaさんのパフォはこちら

テンション高くて、常に面白いステキなニュタコさんですd(-ω・。)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Diary | WAR | | お知らせ | バトン | リンク | 中の人 | 生産