« えるびーん その1。 | トップページ | えるびーん その3。 »

えるびーん その2。『火口の審判者』

そろそろ解散するか~って話をしてると

近くからAUCが

モニオさん:「なんかいる」

(゚Д゚≡゚Д゚)!?

タゲあるそうなので もらってみると『火口の審判者』!?

新Mob??

こ・・・これは行くしかない。

ちょうどテイクオフごっこ中で、すぐそこまで上ってたから

もう一匹呼んで一番上へ。

|ω・`)ソォー・・・

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

118

第一発見者のモニオさん↑

pop位置は、クーリエがいる崖の最上段。

火成岩がある一番奥です。

少し前にCosmoちゃんが 探検した時はいなかったらしいから

条件わきかな~?



その後の様子はSSでお楽しみ下さい。

119

だんだん人が集まってきて、とうとうアクティブに

((((;゚Д゚)))ガクガク

120

でっかい牛が 炎っていう火の玉みたいなのを回りに従えて

暴れまくってます・・・。

121

増えていく死者。

122

上段の人をほぼ殺した暴れ牛は、崖の下におりたようです。

ニゲテーっ!!

123

生存者に起こしてもらって、Cosmoちゃんとウィスさんとも合流、

AUCを聞いた人たちも集まってきました。

124

共闘状態で、みんなで牛を殴ります。

そしてようやく暴れ牛の膝が地に付きました。

( ・ω・)オッ!

ウィスさんがルート取りました。

ウィステリア は 賢者の石<落下耐性> を 1 個手に入れた!

ウィステリア は 動物の生皮 を 18 個手に入れた!

ウィステリア は スジ肉 を 12 個手に入れた!

中身は↑

ふっつーですね~。

レアがあるかと期待シチャッタ(ノ∀`)

でもこれくらいのドロップのほうが平和でいいかもしれませんね。

125

みなさんにドロップ報告して、解散~

なかなかボスらしい風貌で、楽しかったですヽ(・ω・*)ノ

お疲れさまー。



ちなみにこの様子はCosmoちゃんのzoomeで見れますよ~

|

« えるびーん その1。 | トップページ | えるびーん その3。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えるびーん その1。 | トップページ | えるびーん その3。 »