« 魚釣り。 | トップページ | えるびーん その2。『火口の審判者』 »

えるびーん その1。

Cosmoちゃんがアナコンダ倒しに行くそうなので、くっついて行きました。

エルビンに行くのはこれが2回目、

まともな観光は 今回が初めてです。

ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

130

クーリエとかいうグリと戦ったり

115

後から合流したウィスさんも一緒に、アナコンダ倒したり

116

あの・・・二人とも飲み込まれてますYO!

アナコンダが使う技

【飲み込み】

射程内必中のDebuff。(タックル等で範囲外にできる)

透明化+強制引き寄せ+HPスリップダメージ(合計100~105程度)

+テクニック使用不可+アイテム使用不可。

強制引寄せは暗黒命令スレイブチェインと同じ。

飲み込まれると、何もできなくなっちゃうから厄介ですね~。

スキル上げしてる二人を ぼーっと後ろで見ていたコグねぇに

タゲがくるわけです(ノ∀`)

117 

それから、クーリエの

【テイクオフ】

浮遊+引き寄せのDebuff。使用者のpop地点(高い崖上の上空)まで運ばれる。

引き寄せは、暗黒命令スレイブチェインと同じ。

(強制的に対象の方向を向き、前進させられる)

これが面白くて、瀕死になったり、死んじゃってるPTメン放置で

何回もクーリエに乗っかってました( ゚∀゚)

ただHPが170程で死にやすいので、

なるべく減らさないようにやるのがいいと思います。

POPわりとかかるし、同じ目的の人多いですからね。

debuff投げるか、ホークアイで呼ぶのが おすすめだそうですd(・ω・*)

|

« 魚釣り。 | トップページ | えるびーん その2。『火口の審判者』 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚釣り。 | トップページ | えるびーん その2。『火口の審判者』 »