« (。・ω・ノノ゙☆はいはい | トップページ | えるびーん その1。 »

魚釣り。

イーゴ・マインド狩りしてたら、すぐ横を大きい魚が泳いでいきました。

(・o・)あっ!ガルムの主!

釣りたああああぁい

サクっと倒して、すぐCC。

イプスに飛びました。

112

しかーし 

魚釣りポイントのばっかりで、境界のレコ石がないよー(´Д⊂

仕方ないのでハーミットフィッシュPOP場所から走ります。

急がないと釣られちゃうYO!

というか 西とんで橋から降りたほうが近かった気もする・・・・



ようやくガルムイン!

待ってろ主ぃぃぃ~

コボをネイチャーで華麗にかわしながら

最短でダイーブ!

えっ・・・・・

113

とても・・・浅かったです。

SB戻ってるうちに釣られちゃいました(´・ω・`)

114

そらのちゃんにアルター&魂寄せしてもらったんですが

イプス飛んだら、なんか板太郎がついてきた(;・∀・)

看板って動くの!?

※板太郎についてはこちら参照

3ヶ月も前に立てたのが まだ生きてるなんて!

インしてもほとんどWARだからなー(ノ∀`)

|

« (。・ω・ノノ゙☆はいはい | トップページ | えるびーん その1。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

主釣ろうと必死に餌たらしてたら
いきなり目の前に飛び込んできて死ぬんだものw
ほんとに笑ったw

投稿: ルフィ | 2008年5月14日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。・ω・ノノ゙☆はいはい | トップページ | えるびーん その1。 »