« 2008年4月 | トップページ

2008年5月

えるびーん その3。

Cosmoちゃんと入れ替わりでパンコさんがインしてきたので

もう少し探検する事にしました。

でも・・・やっぱモニコじゃないとテンション上がらないんですYO!

農場主にCC。



まだ飽きずにテイクオフごっこ。

楽すぃいいい~♪

126

乗ってる感じで かっこいいSS撮りたかったのに、(ノ∀`)



上りきって満足したから次は収穫の旅!

続きを読む "えるびーん その3。"

| | コメント (3)

えるびーん その2。『火口の審判者』

そろそろ解散するか~って話をしてると

近くからAUCが

モニオさん:「なんかいる」

(゚Д゚≡゚Д゚)!?

タゲあるそうなので もらってみると『火口の審判者』!?

新Mob??

こ・・・これは行くしかない。

ちょうどテイクオフごっこ中で、すぐそこまで上ってたから

もう一匹呼んで一番上へ。

|ω・`)ソォー・・・

続きを読む "えるびーん その2。『火口の審判者』"

| | コメント (0)

えるびーん その1。

Cosmoちゃんがアナコンダ倒しに行くそうなので、くっついて行きました。

エルビンに行くのはこれが2回目、

まともな観光は 今回が初めてです。

ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

130

続きを読む "えるびーん その1。"

| | コメント (0)

魚釣り。

イーゴ・マインド狩りしてたら、すぐ横を大きい魚が泳いでいきました。

(・o・)あっ!ガルムの主!

釣りたああああぁい

サクっと倒して、すぐCC。

イプスに飛びました。

112

しかーし 

魚釣りポイントのばっかりで、境界のレコ石がないよー(´Д⊂

仕方ないのでハーミットフィッシュPOP場所から走ります。

急がないと釣られちゃうYO!

というか 西とんで橋から降りたほうが近かった気もする・・・・



ようやくガルムイン!

待ってろ主ぃぃぃ~

コボをネイチャーで華麗にかわしながら

最短でダイーブ!

続きを読む "魚釣り。"

| | コメント (1)

(。・ω・ノノ゙☆はいはい

いつものまとめて更新、終了しました。



実は最近動画ばっかり撮ってるので、SS撮ってない!

あと、WARでの事はzoomeの方でいろいろ語っちゃってるので

なかなかこっちの更新しなかったり(ノ∀`)

| | コメント (0)

しっぽ。

ここのところリボンばっかり使ってたので

しっぽの操作がああああ、

練習あるのみですねd(・ω・*)

111

ちょっと疲れてる時もソロが気楽でいいものです。

続きを読む "しっぽ。"

| | コメント (2)

GW その5。

この日はメイジPTで出撃だー(`・ω・´)ノ

102

なんというコグニ率・・・。

そして今話題のこの人がいるわけで・・・

104

103

PTメンのマクロがひどい事に(ノ∀`)

続きを読む "GW その5。"

| | コメント (2)

GW その4。

フォォのお二方をお招きしまして、合同ゲリラ行ってきました。

動画等、nakajimanさんのブログ、zoomeに詳細が!

113

続きを読む "GW その4。"

| | コメント (0)

GW その3。

ずんだメンと ちびお君とゲリラ行ってきました

110

続きを読む "GW その3。"

| | コメント (0)

GW その2。

休日ならでは、いつも時間が合わないお友達とも遊べるという事で

2PT(7~8)でゲリラしまくってました。

109

続きを読む "GW その2。"

| | コメント (0)

GW その1。

流石にGW、WAR人口も多いですね~

人の流れもいつもと違うというか、遭遇全くなかったり

予想の数倍の敵に出会ったり、よみづらくてPT指揮大変そうだったなぁ。

いつもご苦労様であります!

99

↑こんな具合いに、ギガスに何度踏まれた事か(´;ω;`)

続きを読む "GW その1。"

| | コメント (0)

プレ。

WAR月間中なので、プレではほとんど遊んでないんですが

新マップきたから行ってみた!

98

牛でかいよ・・・。

続きを読む "プレ。"

| | コメント (2)

4月後半~

WAR通いが続いてます。

FSメンや一緒に遊んでくれるお友達が増えてるYO!

リアが忙しい人も多いから、時間を大切にして

なるべく楽しく過ごせるといいなぁ思います。

マラソン長かったり、多数とぶつかる事はよくあること

そんな中にあるイイ戦闘とか楽しい会話を求めて、毎日港を出るのです(`・ω・´)

96

続きを読む "4月後半~"

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ