« GW その4。 | トップページ | しっぽ。 »

GW その5。

この日はメイジPTで出撃だー(`・ω・´)ノ

102

なんというコグニ率・・・。

そして今話題のこの人がいるわけで・・・

104

103

PTメンのマクロがひどい事に(ノ∀`)

ちなみに、新宿で本隊の日

残念ながら参加できなかったので

会場の様子、電話で聞いたりしてました。

ばっちさんともお話しましたが、

やはり女の自身(Fカップ)が満ち溢れているというか

イイ女っぷりが声にもあらわれてて、ステキなこぐねぇさんだったよぉぉお~







渓谷まで行って 2回多数に踏まれちゃいました。

全員回避なしだから、対多数は限界がありますね(´・ω・`)

106

裸すぎて物資がなくなったので モニコにCC。

107

裏口押し込みまでして、解散しました。

ちょっと遭遇に恵まれなかったけど、メイジPTも楽しいので

また行きましょうねd(・ω・*)


みなさん、ばっちさんへのセクハラはほどほどに(*>ω<)=3

|

« GW その4。 | トップページ | しっぽ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

もうちょっと遭遇あればよかったのになー
同数+αぐらいで 楽しみたかった。

投稿: kiss | 2008年5月 8日 (木) 10時14分

PT外もメイジだらけで凄かったねこの日はw
背中向けた相手にサンボルが次から次に飛んでいく光景は凄かった><

投稿: ルフィ | 2008年5月 7日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW その4。 | トップページ | しっぽ。 »