« GW その3。 | トップページ | GW その5。 »

GW その4。

フォォのお二方をお招きしまして、合同ゲリラ行ってきました。

動画等、nakajimanさんのブログ、zoomeに詳細が!

113

ライオン戦、開幕すぐにヒーラー落とせたのが良かったですね。

その後タゲが2にわかれちゃったんですが

修正しつつ、勝てたからよかった よかった。





この日一番熱かったのが

多数のEを城門林横でやりすごして、後ろから!!

112

林~城門にいるEの様子をみながらbuff中。

ここから突撃の瞬間がテンション↑上がりました!!d(>ω<。)





結果は、援軍が来るまで なんとか橋で踏みとどまって

その後、押し返し追撃。勝つ事ができました。

PTの罠さん二人と、外にいた罠さんが ほんと頑張ってくれて

近接のお二人も確実にけずっていって、

耐えれるくらい減らしてくれたし

援軍に来てくれたBのみなさんも勢いあって、助かりました。

楽しかったなぁ。

これPTで3人録画してたので、後で3視点から見れて面白かったです。

お疲れ様でした~

またぜひよろしくお願いします!

|

« GW その3。 | トップページ | GW その5。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW その3。 | トップページ | GW その5。 »