« GW その2。 | トップページ | GW その4。 »

GW その3。

ずんだメンと ちびお君とゲリラ行ってきました

110

ライオンで同数のイイ戦闘ができたし

キャベツ辺りで集まったBをモニオ君が

サクっとまとめてくれて、押し込めたし

久しぶりのずんだメンとのゲリラが楽しめてよかったhappy01



PT Chが盛り上がりすぎて、落下死したモニコとかいますけどね!

101

はいはい、みなさんご存知のとおり、歩きながらしゃべったりできないんだYO!

壁ぶつかったり、落ちてたり

不器用なんですゴメンナサイ(ノ∀`)

方向音痴っぷりも健在で、また底で迷ってましたが

なんとか帰れたから無問題(`・ω・´)

っていうかね ちびお君がウソのナビするから悪いんだYO!

|

« GW その2。 | トップページ | GW その4。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW その2。 | トップページ | GW その4。 »