« えるびーん その2。『火口の審判者』 | トップページ

えるびーん その3。

Cosmoちゃんと入れ替わりでパンコさんがインしてきたので

もう少し探検する事にしました。

でも・・・やっぱモニコじゃないとテンション上がらないんですYO!

農場主にCC。



まだ飽きずにテイクオフごっこ。

楽すぃいいい~♪

126

乗ってる感じで かっこいいSS撮りたかったのに、(ノ∀`)



上りきって満足したから次は収穫の旅!

鎌、鍬片手にあっちこっち走り回ります。

地図がないからね!

どっちから来たか ここはどこなのかぜんぜーーんっわかりませんYO!

でもキニシナーイ ♪~('ε'*)

127

水脈掘って~

小豆刈って~

茶摘みして、オレンジも収穫、

村で休憩後、畑のもち米を失敬(  ゚∀゚)

(SS撮ったつもりなのに、このへんなかった(´・ω・`))

128

収穫しまくりました(`・ω・´) ー3



街に戻ると、西から中央出たとこにモニコがいっぱい並んでるらしいとの噂が!

こ、これは行くしかないでしょう!

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

129

ネギ頭モニコがイパーイ並んでノアピ販売してましたっ!!

中央の名物になるのかな(・-・*)♪

|

« えるびーん その2。『火口の審判者』 | トップページ

Diary」カテゴリの記事

コメント

Houses and cars are not very cheap and not everyone can buy it. Nevertheless, credit loans are created to aid different people in such cases.

投稿: Theresa25Espinoza | 2011年7月23日 (土) 00時17分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/v5w6GxJ/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 07時02分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/RDCXcRh/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 8日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えるびーん その2。『火口の審判者』 | トップページ