« 4月前半WAR その1。 | トップページ | 4月前半WAR その3。 »

4月前半WAR その2。

そろそろ落ちようかな~ってアルターで荷物整理してたら

ティグさんとばったり!

RED時代にお世話になった優しいモニオさんです!!

こ・・・これは誘うしかない!

即 拉致って出撃ー(`・ω・´)ノ

59

この日は遭遇運がとっても良かった!

中でも対岸山で4~5(追加で来たのかリザ入ったのかちょっとわからなかった)

で当たれた戦闘が熱くて、村に戻ってからも戦ったEの方とお話しました。

ティグさんWAR久しぶりとか言って、やっぱり上手いですね!

60

その後カルディアさんとも合流して数戦。

61



ずんだマスターを召喚に成功!

中規模戦でパフォこぐねぇも捕まえて渓谷を目指します。

49

数戦後パフォこぐねぇが落ちたので

また3人で渓谷へ、

75

坑道横での戦闘が かなり動けてて楽しかったです。

3vs3で当たって、早めに2落として その後E増援が沢山きちゃったんですが

増えるまでにきっちり タゲ合わせて確実に減らして

増えてからも、だいぶ耐えれたので良かったなぁ。

水着なのに ずんだマスターの生存時間がすごすぎだYO!!

イイモノ見た!

また明日も戦場に出ようって 気持ちが↑(`・ω・´)

|

« 4月前半WAR その1。 | トップページ | 4月前半WAR その3。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月前半WAR その1。 | トップページ | 4月前半WAR その3。 »