« そらげ第10回。 | トップページ | 4月前半WAR その2。 »

4月前半WAR その1。

ここのとこ いろんなお友達とゲリラに行けてます。

結果は良くなかったり、戦闘できなかったりの日もありますが

進軍中の会話とか一緒にいられる時間が、すごく楽しいです(`・ω・´)





メイジのみのPTで王国まで2回行ってきました。

57

賢者様2に構成違う3メイジ、うち4がコグニです。

開幕ラピ破壊が半端ない火力でした(ノ∀`)

偏ってるから、無双続きとはいきませんが

ガチPTさんと同数程度の戦闘もできたし

滅多にない経験ができて、勉強にもなったし

テンション上がりっぱなしで楽しかった~

58

PT外にも賢者様+1で召喚の数が多かったです(*>ω<)=3


せれさんとも久しぶりに本隊ご一緒してきましたヽ(・ω・*)ノ

53


かわさんとミスティーさんも拉致ってゲリラ、ゲリラ~

56





67





78

|

« そらげ第10回。 | トップページ | 4月前半WAR その2。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ第10回。 | トップページ | 4月前半WAR その2。 »