« 1st。 | トップページ | エイプリルフール ネタ。 »

ゲリラとか本隊とか。

インできる日は、WAR通い。

42_2

この日は、B本隊がじりじり押されて

「城門林まで後退」の報告聞きながら 三叉走り抜けて、

E本隊の後ろから4人で突っ込んだりしてました。

Bも崩れないで粘って押し返してくれたし。

面白かったなぁ。





遊べるのが遅い時間だったりするので

ソロかペアでフラフラ→本隊合流が多いです。





ここのところ指揮立たない日はないんじゃないかなぁ。

まとめて下さる方には、ほんと頭が下がります。

43

王国突撃も結構ありますね。

51_2

PC直ったので、LDする事もなく銀行前でも動けるのがうれしいヽ(・ω・*)ノ

45

54

44

52

55

後ろの賢者様が待機中にリカバー!

思わずPTメン全員:「あるあrw」

リカバーミスって押したときの アーッ!!って感じは

メイジ経験者は みんな知ってるはず(ノ∀`)

50

お前らいったい何がしたいんだ!って構成で出てたりするので

数戦したら、いろんな人誘っちゃいます。

モニコPTで走り回ったり 、お友達見つけて拉致ったり~。

一日一戦でも面白い戦闘できればいいんですYO!

|

« 1st。 | トップページ | エイプリルフール ネタ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

>けんさん
いつでもおkですよー。
CHのぞいてみますねー。

投稿: kiss | 2008年4月11日 (金) 21時22分

全然関係ないけど
今度ホムと医術書?持ち込みで
種族と性別変更して欲しいんだ!

投稿: けんじ | 2008年4月11日 (金) 12時57分

見れたかぁ、良かった(`・ω・´)

いぁいぁイイ突っ込みっぷりだったYO!
また遊ぼうね~

投稿: kiss | 2008年4月 8日 (火) 20時10分

この日ではないですが動画見ましたーありでしたー。
ダメダメっぷり全開でした><

投稿: prr | 2008年4月 8日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1st。 | トップページ | エイプリルフール ネタ。 »