« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

みなさん・・・事件です。

『BSQここにあり!!』誕生の瞬間(*>ω<)=3

92

続きを読む "みなさん・・・事件です。"

| | コメント (2)

お花見。

お休みだったので、

ちょっと高いとこにある神社に お花見しに行ってきました。

Photo_3

こっちは今がちょうど見頃。

桜はキレイですねぇcherryblossom

続きを読む "お花見。"

| | コメント (0)

水路。

ミリィさんとお友達で水路に行ってきました。

81

目的は特にないので、物資が尽きるまでフラフラ~

82

続きを読む "水路。"

| | コメント (0)

いつもの事ですが 近接不足。

へっぽこモニコで出てたりします。

えぇえぇ、へっぽこすぎで凹みますorz

73

続きを読む ""

| | コメント (0)

新。

ぽろにぃさん(さんをつけるとなんか変)がBに来ましたYO!

アクセルの不在を確認してなくて、いっぱい待たせてしまいました。

ゴメンナサイweep

69

そして頭になんかついたYO!

70

せっかくなので きゅうりさんも拉致って出撃(`・ω・´)ノ

続きを読む "新。"

| | コメント (0)

4月前半WAR その3。

本隊も参加してますよ~

62

続きを読む "4月前半WAR その3。"

| | コメント (0)

4月前半WAR その2。

そろそろ落ちようかな~ってアルターで荷物整理してたら

ティグさんとばったり!

RED時代にお世話になった優しいモニオさんです!!

こ・・・これは誘うしかない!

即 拉致って出撃ー(`・ω・´)ノ

59

この日は遭遇運がとっても良かった!

中でも対岸山で4~5(追加で来たのかリザ入ったのかちょっとわからなかった)

で当たれた戦闘が熱くて、村に戻ってからも戦ったEの方とお話しました。

ティグさんWAR久しぶりとか言って、やっぱり上手いですね!

60

続きを読む "4月前半WAR その2。"

| | コメント (0)

4月前半WAR その1。

ここのとこ いろんなお友達とゲリラに行けてます。

結果は良くなかったり、戦闘できなかったりの日もありますが

進軍中の会話とか一緒にいられる時間が、すごく楽しいです(`・ω・´)





メイジのみのPTで王国まで2回行ってきました。

57

賢者様2に構成違う3メイジ、うち4がコグニです。

開幕ラピ破壊が半端ない火力でした(ノ∀`)

偏ってるから、無双続きとはいきませんが

ガチPTさんと同数程度の戦闘もできたし

滅多にない経験ができて、勉強にもなったし

テンション上がりっぱなしで楽しかった~

58

PT外にも賢者様+1で召喚の数が多かったです(*>ω<)=3

続きを読む "4月前半WAR その1。"

| | コメント (0)

そらげ第10回。

そらげ第10回も無事終了、

運営、お手伝い、参加者のみなさんお疲れ様でした。

チビの改造、間に合わせるつもりだったんですが、

仕事帰りに遊んでるうちに

あれもうこんな時間(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんか超眠い・・・そういえば昨日もほとんど寝てn・・・(´-ω-`)))zzz

...(。・ω・) ハッ!

開始時間すぎてる・・・・(ノ∀`)

という事で回復役やってました。

77

続きを読む "そらげ第10回。"

| | コメント (0)

エイプリルフール ネタ。

ということで

コノ人を4/1に性転換したあげました(*>ω<)=3

54

イカがこぐねぇにぃぃ><

55

| | コメント (0)

ゲリラとか本隊とか。

インできる日は、WAR通い。

42_2

この日は、B本隊がじりじり押されて

「城門林まで後退」の報告聞きながら 三叉走り抜けて、

E本隊の後ろから4人で突っ込んだりしてました。

Bも崩れないで粘って押し返してくれたし。

面白かったなぁ。

続きを読む "ゲリラとか本隊とか。"

| | コメント (4)

1st。

古いお友達しか知らない事実で、よく驚かれるんですが

レランの1stパンコだったりします(;・∀・)

E鯖できた日に作ったコだから 思い入れはそれなりにあるんですけども



パンコといったら不遇で不遇で・・・

モニコは辻回復とかBuffもらえたり、リザもらえたりするけど

パンコはほとんどもらえないんですYO!

顔見ただけで「きもい・・・」とか「筋肉どうにかして・・・」とか

みんな扱いがひどすぎるよ!

パンコだってイイトコあるんだからね!!

荷物いっぱいもてるし、体力あるし・・・・視点高いし・・・・



まぁ なんていうかOβの思い出はパンコに詰まってるので

大事なキャラです。はい。

っと前置きしといて

続きを読む "1st。"

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »