« 種族変更。 | トップページ | ゲリラとか本隊とか。 »

1st。

古いお友達しか知らない事実で、よく驚かれるんですが

レランの1stパンコだったりします(;・∀・)

E鯖できた日に作ったコだから 思い入れはそれなりにあるんですけども



パンコといったら不遇で不遇で・・・

モニコは辻回復とかBuffもらえたり、リザもらえたりするけど

パンコはほとんどもらえないんですYO!

顔見ただけで「きもい・・・」とか「筋肉どうにかして・・・」とか

みんな扱いがひどすぎるよ!

パンコだってイイトコあるんだからね!!

荷物いっぱいもてるし、体力あるし・・・・視点高いし・・・・



まぁ なんていうかOβの思い出はパンコに詰まってるので

大事なキャラです。はい。

っと前置きしといて

やっちゃいました(  ゚∀゚)

46

レランのメスサバキをとくとご覧あれ!        

47

(`・ω・´)

48

          

だってやっぱりモニコンだし(*>ω<)=3

|

« 種族変更。 | トップページ | ゲリラとか本隊とか。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

>ラリ
体はモニコ心はパンコさ!

>モリッさん
ダイアロスの半分以上がモニコンのはずなんだ
みんな素直になるといいYO!

>すずちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レランのメスはよく切れるよぅ

投稿: kiss | 2008年4月 8日 (火) 20時07分

チエチエが不遇な運命から
抜け出せそうな気がしてきました。。。
すご腕レランめ(*>ω<)=3

投稿: すずかぜ | 2008年4月 8日 (火) 08時33分

このモニコンめ(*>ω<)=3

投稿: sakuya | 2008年4月 7日 (月) 01時25分

アーッ(*>ω<)=3

投稿: larimar | 2008年4月 6日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種族変更。 | トップページ | ゲリラとか本隊とか。 »