« 鹿!! | トップページ | N。 »

ちょこっと。

3ヶ月近く、ほとんどプレ生活。

気が向いたので、ルフィちゃんとフラフラしてきました。

010_2

久しぶりに行くと、知らない名前の人が多かったりしますが

何か急に変わってるという事もないわけで、

いつものように団体さんとぶつかったり、

たまには面白い戦闘もありました。

もちろん勝てるに越したことないけど、

増援きたら死んじゃう事は多いし、

負けても「どれだけ削れるか」とか「耐えられるか」が自分的に戦ってての面白みですね~。

スタイルは人それぞれだから、そういう他の人の考え方とか知るのも勉強になります。

リボンは破壊、足止め程度ですが、罠牙さんとペアで出るのもすごい楽しい、ガチ構成じゃない方眺めるのも 楽しいなぁ。

身近にあんな人とかあんな人とか イヤラシイ構成しかしない人が揃ってるからかもしれませんね!



しっぽをひっぱり出したから、リボンはまたウォーロック戻して楽しむのもありか!一度賢者もやりたいし!

とは言え、種族変更来て、近接もスキル変更予定、

やりたい事だらけじゃないかぁ~ヾ(・ω・`;)ノ

|

« 鹿!! | トップページ | N。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿!! | トップページ | N。 »