« しっぽの仕上げ。 | トップページ | 美容(その他)上げ。 »

ザグザク。

WAR通い始めると物資が必要になるわけで

基本自作のレランは、材料集めにモニコを走らせます。

024

森友好ないモニコはスプリガンに怯えながら ザックザク。

(・-・)bソウダ

グレイブヤード ミストを使おう!

グレイブヤード ミスト(死魔法1)

  • 気味の悪い霧を発生させて 敵を近寄れなくさせる
    Mobに対して使用する 反応範囲が狭くなるDebuff

プレフルーク刈りで活用してる、なかなか使い勝手のいい魔法です。

023

これをチャージして近くのMoBにかけてやれば

周辺の刈り終えるまでは、かなり近くにきても反応されないので

安全に収穫可能ですd(-ω・。)

041

しかーし、バルドスは目がいいらしく

渓谷でウド刈りした時は、グレイブヤード ミスト意味なかったです(ノ∀`)

射程前に気づかれるって事なのかなぁ。

|

« しっぽの仕上げ。 | トップページ | 美容(その他)上げ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽの仕上げ。 | トップページ | 美容(その他)上げ。 »