« そらげ第10回。 | トップページ | こんな事もありました。 »

2月後半~。

ふぁいあのスキル変更してました。

005

お友達には「名前に偽り有りだ!」なんて言われちゃったんですけどね

カッパメイジで調合100、耐水属性 高の水中特化になりました。

久しぶりにGHPで60↑回復体感して、TUEEEeeeeeeeeee連呼。

Chieも また魔医師にしようかなぁ(*゜‐゜)






blahaさんにお手伝いしてもらって、さかなちゃんたちと抵抗上げ~

001

便利な神秘も、アルターまでとりました。

003

スキル上げのお相手は、パンダマン!

かわいいアイツを眠らせて神秘を上げるのです(`・ω・´)

006

カッパに一番大事な水泳!

イプスで魚とたわむれながら、白ヒレ目指しました。

|

« そらげ第10回。 | トップページ | こんな事もありました。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ第10回。 | トップページ | こんな事もありました。 »