« こんな事もありました。 | トップページ | ちょこっと。 »

鹿!!

ある日の朝、

中央歩いてたら 目の前に広がる・・・・鹿。

008

いつものモッコス様の鹿さんはもちろん、

鹿愛好家のみなさんなんでしょうか??

すごい数の鹿さんがキレイにお座りしてました。

009

(;゜〇゜)

呆然と見つめているモニコに一人のテイマーさんが言いました。

「シカるべきところにシカがいるだけ・・・。」

上手いこと言ってるのか!?w

|

« こんな事もありました。 | トップページ | ちょこっと。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事もありました。 | トップページ | ちょこっと。 »