« 美容(その他)上げ。 | トップページ | 1st。 »

種族変更。

新美容スキル

70 性別変更

  • 性別を逆転します。
    成功時:男→女/女→男に変更します。
    失敗時:変化なし。
    ※性別限定装備をしている場合は装備が解除されます。

80 種族変更

  • 種族(及び性別)を変更させます。
    成功時:ホムンクルス/人形に応じた種族・性別に変更します。
    失敗時:変化なし。
    ※変更される種族及び性別は使用するアイテムに対応しています。
    ※種族倍率は、変更後の種族のものへ変更されます。
    ※性別が変わった場合、性別限定装備は装備が解除されます。

詳細はこちらへどうぞ。

033

ネオク山にいるNPC販売に転生石が追加されていました。

034

これを装備して、美容テクニックを仕様。

ホム人形、ホム、または医学書をセットしてルーレットを回します。




スキル上げで珍しく長時間インしていたので、

たくさんの生産依頼していただきました。

今はkissもCOREも露店出してないし、連絡とりにくくてすみません。

ほんとにいっぱい依頼していただいて、

露店出すよりぼーっとtell待ってたほうが儲かるんじゃなかろうかと思うほど!

ほんとにほんとにありがとう。

生産にとって受注生産ほどうれしい物はないですからね~。



美容依頼も多くて、カットはもちろん

種族変更、性別変更も1日で3人させていただきました。

まずは自分のキャラで試してからお客様の依頼受けようと思ってたんですが

カプセルから荷物出してたら呼びとめられまして

いきなりの種族変更依頼!?

使用するものが高価だから、80スキルと言っても怖くてためらわれます。

しかーし、「お任せする!」と

初対面のレランに言って下さったモニコちゃんの気持ちにぜひ答えたい!

急いで準備を整え、手術にむかいました。

029

いざ!

030

失敗マスどのくらいかなー

((((;゚Д゚)))ガクガク

031

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

なんとeasy!

032

無事に立派なニュタオさんに変身されました。

ε-(;-ω-A フゥ…

これなら安心して依頼受けられるな。





という事で、レランの美容はづづきます。

イケメンコグオさんを

036

キレイなこぐ姉さんに性転換。

037

かっこいいパンコさんを

038

かわいい モニコちゃんに種族変更(`・ω・´) ー3

039

種族変更、性別変更もお気軽にご依頼下さいd(-ω・。)

|

« 美容(その他)上げ。 | トップページ | 1st。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

prrnがモニコになったら ぱんだ率が下がるじゃまいか(*>ω<)=3

投稿: kiss | 2008年4月 8日 (火) 20時08分

prrnを・・モニコに・・・ボソボソ・・

投稿: pっr | 2008年4月 8日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容(その他)上げ。 | トップページ | 1st。 »