« ザグザク。 | トップページ | 種族変更。 »

美容(その他)上げ。

やっときました種族変更パッチ!!

待ちに待った方も多いんではないでしょうか。

とんでもなく手に入りにくい状況にもならず、

手の届く範囲で種族、性別変更ができるようになったので

良パッチだなぁという感想です。

027

WAR行くと、モニコだったあの人がパンダ♂になってたり

昨日負けたあのモニオがニュタオになってたりと

Σ ・ω・≡( ノ)ノ

って出会いがちょこちょこ見られます。

アビゲイルのレランは、変身する姿を真近で見れて楽しぃですね~

丁度今週末、急な連休になったので

90止めしていた美容上げを決意。

ついでに半端な生産も上げることにしました。

028

毎日のミルクティ販売で いつの間にか97.9になってた醸造を本気上げ。

タル肉の在庫分のラッシーと、ドブロク→リカーでサクっと100に。

035

裁縫上げも頑張ったのですが、WARで息き抜きし過ぎたり(いつもの事)

材料切れちゃったりで微妙なとこで止まる(;・∀・)

040

美容はエネの顔切りまくって、99.0に

こっちも紙と硫酸塩の在庫が切れてもう少しのとこでストップ。

99あれば失敗しないよね、まぁいっか♪~('ε'*)

スキル上げより 何気に材料作成が疲れる。

シルクの布束、強化布・・・一番しんどいのが顔型作成orz

COREっこよくがんばったよ(´Д⊂

<美容上げメモ>

スペチケ仕様で整形、90→99 789回

90→91 67回

91→92 82回

92→93 54回

93→94 66回

94→95 129回

95→96 56回

96→97 133回

97→98 75回

98→99 127回

|

« ザグザク。 | トップページ | 種族変更。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザグザク。 | トップページ | 種族変更。 »