« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

種族変更。

新美容スキル

70 性別変更

  • 性別を逆転します。
    成功時:男→女/女→男に変更します。
    失敗時:変化なし。
    ※性別限定装備をしている場合は装備が解除されます。

80 種族変更

  • 種族(及び性別)を変更させます。
    成功時:ホムンクルス/人形に応じた種族・性別に変更します。
    失敗時:変化なし。
    ※変更される種族及び性別は使用するアイテムに対応しています。
    ※種族倍率は、変更後の種族のものへ変更されます。
    ※性別が変わった場合、性別限定装備は装備が解除されます。

詳細はこちらへどうぞ。

033

ネオク山にいるNPC販売に転生石が追加されていました。

034

これを装備して、美容テクニックを仕様。

ホム人形、ホム、または医学書をセットしてルーレットを回します。

続きを読む "種族変更。"

| | コメント (2)

美容(その他)上げ。

やっときました種族変更パッチ!!

待ちに待った方も多いんではないでしょうか。

とんでもなく手に入りにくい状況にもならず、

手の届く範囲で種族、性別変更ができるようになったので

良パッチだなぁという感想です。

027

WAR行くと、モニコだったあの人がパンダ♂になってたり

昨日負けたあのモニオがニュタオになってたりと

Σ ・ω・≡( ノ)ノ

って出会いがちょこちょこ見られます。

アビゲイルのレランは、変身する姿を真近で見れて楽しぃですね~

丁度今週末、急な連休になったので

90止めしていた美容上げを決意。

ついでに半端な生産も上げることにしました。

続きを読む "美容(その他)上げ。"

| | コメント (0)

ザグザク。

WAR通い始めると物資が必要になるわけで

基本自作のレランは、材料集めにモニコを走らせます。

024

森友好ないモニコはスプリガンに怯えながら ザックザク。

続きを読む "ザグザク。"

| | コメント (0)

しっぽの仕上げ。

お試し期間も終わって、やりたい構成決まったので

チケ使ってスキル上げと調整。

025

飽きやすいのから、場所変えながら破壊上げ。

トレント、アスモ、エイシス、拝火教・・・

結局チビノッカーが一番楽な感じでした。

続きを読む "しっぽの仕上げ。"

| | コメント (2)

3/25、26 ゲリラ。

前日の同数遭遇率が嘘のように、ソロor団体様コンニチワで

ダラダラマラソンになってしまいました。

本隊動いてて、別働してたから移動も限られてくるわけですが

gdgdでバラけちゃったり、集中力ない日はだめですね。

021

翌日早番だったのもあって、早めに解散~。

わさびの鈍足が見れて ちょっと和んだしっぽでした。




続きを読む "3/25、26 ゲリラ。"

| | コメント (0)

3/24 ゲリラ。

数ヶ月冬眠してたしっぽをひっぱり出すにあたって、

ミリィさんにお願いして、物資大量に作っていただきました。

いつも、無理言ってすみません。

フルメタいるけど、へっぽこすぎて 本職様に任せるのが安心なんだ><

ありがとーございますっ!!

/dogeza

017_2

続きを読む "3/24 ゲリラ。"

| | コメント (0)

ぱるるる~。

ゲリラ出たいんじゃぁあああ!!

と叫んで、インしてくれた二人と出撃。

物資もボロボロですがキニシナイ♪~('ε'*)

Bに戻って即、港出発ですYO!

016

ε-(;-ω-A フゥ…

マラソンだったな・・・・ゴメンヨ。

| | コメント (0)

たまには。

ヒーラーばっかり続けると近接したくなるもので

チビで暴れてくる。

015

そしてHEESさんとばったり!

ソロ仕様のご様子なのに、拉致って渓谷で遊んできました。

続きを読む "たまには。"

| | コメント (0)

N。

GTKのみなさんとこに遊びに行ってきました。

NはWAL以来、リボンでは初。

かなりわくわくして港を出発しました。

011

亡命お手伝いいただいて、無事Nに。

ニュタコ姉さん ほんとにありがとーございました!

続きを読む "N。"

| | コメント (0)

ちょこっと。

3ヶ月近く、ほとんどプレ生活。

気が向いたので、ルフィちゃんとフラフラしてきました。

010_2

久しぶりに行くと、知らない名前の人が多かったりしますが

何か急に変わってるという事もないわけで、

いつものように団体さんとぶつかったり、

たまには面白い戦闘もありました。

続きを読む "ちょこっと。"

| | コメント (0)

鹿!!

ある日の朝、

中央歩いてたら 目の前に広がる・・・・鹿。

008

いつものモッコス様の鹿さんはもちろん、

鹿愛好家のみなさんなんでしょうか??

すごい数の鹿さんがキレイにお座りしてました。

009

(;゜〇゜)

呆然と見つめているモニコに一人のテイマーさんが言いました。

「シカるべきところにシカがいるだけ・・・。」

上手いこと言ってるのか!?w

| | コメント (0)

こんな事もありました。

ようやく自力で釣り上げ成功!!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

002

魚拓うめは まったり進行中~。




続きを読む "こんな事もありました。"

| | コメント (0)

2月後半~。

ふぁいあのスキル変更してました。

005

お友達には「名前に偽り有りだ!」なんて言われちゃったんですけどね

カッパメイジで調合100、耐水属性 高の水中特化になりました。

久しぶりにGHPで60↑回復体感して、TUEEEeeeeeeeeee連呼。

Chieも また魔医師にしようかなぁ(*゜‐゜)






続きを読む "2月後半~。"

| | コメント (0)

そらげ第10回。

日時決定しました。

4/4(金)21:00~開催

いつものごとく、じーのとことのそらげ公式チェックお願いします。





もう1件お知らせ~。

E鯖100人OFF

こちらも公式完成したそうです、のぞいてみて下さい~

   

新宿でHONTAI~E鯖WARここにあり





というか、おくらさんの趣味全開なサイトが見たかったのに

おされな感じにかわってるじゃないかっ!!

ピンクはどこいったの(*>ω<)=3

| | コメント (0)

近況。

反響が大きかったPCの件、

無事修理完了して、現在 問題なく稼動であります。

結局HDD交換してもらって、直ったので

やっぱり初期不良・・・・Σ( ̄皿 ̄;;





仕事と車の方が忙しくて、なかなか時間がないんですが

プレでもWARでも遊んでます。



記事も書きかけのなのにぃぃ~そろそろ出勤なので

また後日bearing

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »