« 3/24 ゲリラ。 | トップページ | しっぽの仕上げ。 »

3/25、26 ゲリラ。

前日の同数遭遇率が嘘のように、ソロor団体様コンニチワで

ダラダラマラソンになってしまいました。

本隊動いてて、別働してたから移動も限られてくるわけですが

gdgdでバラけちゃったり、集中力ない日はだめですね。

021

翌日早番だったのもあって、早めに解散~。

わさびの鈍足が見れて ちょっと和んだしっぽでした。




ウィスさんとペアで出撃。

022

しっぽ作りたてのE時代を思い出しつつ進軍。

いっくら止められても敵の中突っ込んでったり

近接のさらに前でラピしてる後ろ姿、なつかしぃなぁ 

脳筋メイジヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ



新構成のしっぽにも だいぶ慣れてきました。

回避ないから、kikku((((;゚Д゚)))ガクガク

早めの発見で、距離とらんとだめですね。

それ以前に、ぼーっと回復してて 

後ろからがっつりブレイン入れられるなんてのもあって

周り見るのと、増える危機感きちんと持たないとなぁ。

|

« 3/24 ゲリラ。 | トップページ | しっぽの仕上げ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/24 ゲリラ。 | トップページ | しっぽの仕上げ。 »