« ぱるるる~。 | トップページ | 3/25、26 ゲリラ。 »

3/24 ゲリラ。

数ヶ月冬眠してたしっぽをひっぱり出すにあたって、

ミリィさんにお願いして、物資大量に作っていただきました。

いつも、無理言ってすみません。

フルメタいるけど、へっぽこすぎて 本職様に任せるのが安心なんだ><

ありがとーございますっ!!

/dogeza

017_2

スキル変更途中のコグねぇ二人と

イプス戦以来のモニコちゃんで出撃。

いろいろ調整のため、まぁ実戦してみましょうと出発しました。

018

罠牙、破壊、パニのPT構成。

パニとはEの頃から組んでるので

問題なく遊べます。





この日はとても巡り合わせが良くて、

同数+2,3の戦闘が何回もできました。

アタッカーなしの構成ですが、これがまた面白くて

しっぽに2,3タゲきたら 耐えつつDotで削ったり、

ウィスさんにタゲ行ったら、破壊楽しめるし、

×××は言った : なんとまあうざいPTだ

なんてお褒めの言葉もいただきました(*>ω<)=3

020

ぶるるさんも合流して、数戦。

ぱるるメンで遊べて楽しい一日でした。



課題は、物資と筋力調整かなぁ。

マナポ持つ量増やすか、GMPに切り替えよう。



長時間のBuffありがとう。

|

« ぱるるる~。 | トップページ | 3/25、26 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱるるる~。 | トップページ | 3/25、26 ゲリラ。 »