« 日常。 | トップページ | 近況。 »

いっちょん王狩り。

さかなちゃんの友好とりに、裏庭メンバで行ってきました。

お久しぶりのseptさんも参加ヽ(・ω・*)ノ

A18

SS撮ってるうちに5顔死亡してましたが

リザもらって、無事友好ゲット。

長老の話も聞けました。

これでクエ受けれますね~。

A19

帰り道で、謎の覆面レスラーvsいっちょんを観戦

(`・ω・´)ノ どっちもカンバレー

A20

お疲れさまでした。

|

« 日常。 | トップページ | 近況。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常。 | トップページ | 近況。 »