« 2/14。 | トップページ | おかえりー »

友好取り。

ミネキさんが復帰されて、裏庭に戻ってきてくれましたヽ(・ω・*)ノ

暇だし友好でも取りにいくかー、じゃ いっちょん友好から!

という事で、いざエイシスへ。

A9

と来てみたものの・・・全員友好あったというオチ(ノ∀`)

じ、じゃぁ森にしよっか^^;;

森に移動して、オルバン狩り!

ミネキさんは鎌で卵を倒してるw

A10

ぷるちゃんとポンチョちゃんが、すごい勢いでオルバンを倒していきます。

結果、森オルバン絶滅(;・∀・)

ゴメンナサイテイマーさん><

A11

リボンは二人の回復してたんですが、パピーにおっかけられて落下死(ノ∀`)

ぷるちゃんにリザポもらって、無事生還。

スプリガン友好はなかなか時間かかるんですね~。

まだ友好とれてませんでしたが、

翌日早番だったので、一足先に帰りました。

楽しかったなぁ。お疲れさまー。

|

« 2/14。 | トップページ | おかえりー »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14。 | トップページ | おかえりー »