« リンク追加その20。 | トップページ | 海戦士への道!その2。 »

海戦士への道!その1。

お休みだったので、チケ使ってモニコ海戦士を作ることにしました。



まずは槍上げから~ めろちゃんに助けてもらいながら、

クマーをブスッ ブスッと刺します。

A005

順調、順調(`・ω・´)

A006

なんか いっぱいきたあぁあああ((((;゚Д゚)))

ε-(;-ω-A フー





なんとか槍も40になったので

ぱるるメンとモニモニしつつ 料理も上げます。

A007

他のスキルも40に、いよいよシップクエに挑戦です(`・ω・´)

ミーリム湖底にいる海の悪魔を槍で倒すのです!

潜ってみると、怖そうなのがいっぱい(>ω<;)

サメもいるしエイもいるし、悪魔きm(´Д⊂

A008 

wikiに 陸につって戦うといいって書いてあったので

そのとおりに陸上戦に持ち込みました(ひっぱるまでに2回シニマシタガ(ノ∀`))

またまた めろちゃんの回復のおかげで悪魔をやっつけることができました!

A009_2

フフッ、海戦士装備ゲットだZE!

A010

でも・・・あんまりかわいくなかった(´・ω・`)

めろちゃん お手伝いありがとー!

|

« リンク追加その20。 | トップページ | 海戦士への道!その2。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加その20。 | トップページ | 海戦士への道!その2。 »