« 海戦士への道!その2。 | トップページ | 2/14。 »

ド○パラ ( ̄皿 ̄;;

ニューマシン壊れたままのレランです こんにちわ。

買ってから今日までを、ちょっとまとめてみました(;・∀・)

<12/28> 

サブマシンが調子悪くなったので、勢いでPC購入(ド○パラ)

<1月前半>

仕事忙しかったのと、体調崩したのであんまりネットできない。

<1月後半>

フリーズしたり起動しなかったり、買ったばっかなのになんで!?

いろいろいじってみて、OS再インストールも数回したけど×。

<1/25>

修理に出す(保障期間内)

<1/29>

ハードは悪くないので、そっちで入れたもんが悪いんだと電話で言われ、修理完了で戻ってくる・・・・。

書類には↓

当社環境におきましても、起動時にファイル破損により起動不可修復を求められる状況を確認致しましたが、OSの再セットアップ及び各種検査を行い正常動作を確認致しました。
  尚、OS等のソフトウェアに起因する不具合はサポート外となりますが、今回に限り、弊社にてWindows新規インストール作業を実施し、工場出荷時の状態に戻した上でご返却とさせて頂きます。
次回同様の不具合の場合には有償での作業代行となる事をご了承下さい。

えーっと つまり

特別にOS再インストールしてやったけど、次からは金とるからな!

って事ですか^^;;

再インストールくらい自分でできるYO!

まぁ これで普通に動けばよかったんですけど、戻ってきてすぐ同じ症状。





入れたもん悪いって言われても ウイルスソフトとMoEしか入れてないんですYO!(それもどーかと思われますが(*>ω<)=3)

次は有料だって言われるし、仕方ないので 近くのPCショップで見てもらう事に。

<2/12>

すぐに診てもらえて、

PCショップのお兄さん:「HDDが認識される時とされない時があるから、マザーボードかその周辺の線だと思う。こっちで直してもいいけど、これは普通保障内だから、どこもいじらないでおいたから、メーカーに話して もう一度見てもらうといいよ。もし どーしても保障内じゃないとか、壊れてないって言われたらうちから電話してあげるから。」

うぉおおおおお このお兄さんイイ人じゃないかあああ、つかやっぱおかしいんじゃない!!

ほんとにドス○ラは検査したの!!!!





帰ってサポートに電話。

最初PCショップに診てもらった事言わないで、同じ症状が出て動かないって言ったら

サポート:「こちらで検査して問題なしとなってますので・・・・。」

と言われるヽ(*`ω´*)ノ

近くのPCショップで診てもらったら~と話始めたら 態度急変!

サポート:「あーそれでしたら そういう可能性もありますので、こちらでもう一度検査させていただきます。大変申し訳ありませんが再びこちらに送っていただけますか・・・2度目になりますので、着き次第検査します。御迷惑をおかけしますが・・・・」

と 最初の強気な態度から ぺこぺこし始めて、結局また送り返す事にヽ(`Д´)ノ

<2/13>

サポートに再度送る。

<2/19>

すぐって言ったのに音沙汰ないから また電話してみる。

サポート:「検査しましたがハードは問題ありませんね。」

まだ同じ事を言うかああああああΣ( ̄皿 ̄;;

レラン:「・・・診てもらったPCショップの人から電話してもらっていいですか?」

サポート:「・・・・あっ、いえ、大丈夫です 問題がなくても予防的に部品を交換する事ができますから、御希望でしたら交換して大丈夫な用にして御返却致します。」

レラン:「どこがおかしいか電話で話してくれるって言うので」

サポート:「いぇ 大丈夫です。こちらで検査してお返ししますから・・・。」

すごく電話して欲しくなさそうに gdgdいいはじめました。

大丈夫 大丈夫って全然大丈夫じゃないじゃないか・・・・

予防的にって何!やっぱりおかしいとこがありそうって事じゃないの!

ほんとにほんとに最悪です・゚・(ノД`)・゚・

ドス○ラなんかで買うから(笑

とかお友達には言われました。

今度こそ 動くパソコンが帰ってきますように(´;ω;`)

|

« 海戦士への道!その2。 | トップページ | 2/14。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

>けんさん
みんなNいって元気みたいですね!

PCはなんとか直ったっぽいので、一安心ε-(;-ω-A
けんさんのぬるぬる程ではないですが
快適に遊んでますよ~♪

あと特にアレでもないので大丈夫(*>ω<)=3

投稿: kiss | 2008年3月 4日 (火) 23時14分

ごめ、店の名前そのまま打っちゃった><
検索とかがあれなら、削除出来るならしちゃって(* >ω<)=3

投稿: けんじ | 2008年2月28日 (木) 11時06分

めちゃくちゃ腹立つなそれw
フェイスで買ったあとにドスパラのHP見て
うおおおおおこっちにしときゃ良かったーーーって思ったのは
間違いだったんだ(* >ω<)=3

投稿: けんじ | 2008年2月28日 (木) 11時05分

>モリッさん
その決意は正しいYO!

投稿: kiss | 2008年2月20日 (水) 19時08分

>ウィスさん
前買った時は大丈夫だったんだけどねー
当たりが悪かったんだね・・・orz

投稿: kiss | 2008年2月20日 (水) 19時06分

いざというときでもドsパラはやめようと決意しました(*>ω<)=3

投稿: sakuya | 2008年2月19日 (火) 17時58分

ドsパラ/(^o^)\
今までパーツとか殆どドsパラで買ってたけどもうやめとこう…
こういうサポート大嫌いだ

投稿: ウィス | 2008年2月19日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海戦士への道!その2。 | トップページ | 2/14。 »