« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

いっちょん王狩り。

さかなちゃんの友好とりに、裏庭メンバで行ってきました。

お久しぶりのseptさんも参加ヽ(・ω・*)ノ

A18

続きを読む "いっちょん王狩り。"

| | コメント (0)

日常。

マブ三角隊は日課の渓谷出勤(`・ω・´)

A14

続きを読む "日常。"

| | コメント (0)

お手伝い。

ちょこちゃんが美容上げしてるので、

plahaさんと交代でお手伝いしました。





2顔に切られまくるこぐねぇ

       

A15

続きを読む "お手伝い。"

| | コメント (0)

おかえりー

生産してたらなつかしい名前からtellが!!

えっ、えーーっcoldsweats02

あわてて西に行ってみると、そこには旅人のデューがいました><

A12

キャラ消えちゃってたらしいけど、4顔ニュタコはまぎれもなく彼女!!

すぐにミリィさん召還して、盛り上がりました。

続きを読む "おかえりー"

| | コメント (2)

友好取り。

ミネキさんが復帰されて、裏庭に戻ってきてくれましたヽ(・ω・*)ノ

暇だし友好でも取りにいくかー、じゃ いっちょん友好から!

という事で、いざエイシスへ。

A9

と来てみたものの・・・全員友好あったというオチ(ノ∀`)

続きを読む "友好取り。"

| | コメント (0)

2/14。

バレンタインデーでしたね。

レランもせっせとチョコ作成。

A7

続きを読む "2/14。"

| | コメント (0)

ド○パラ ( ̄皿 ̄;;

ニューマシン壊れたままのレランです こんにちわ。

買ってから今日までを、ちょっとまとめてみました(;・∀・)

続きを読む "ド○パラ ( ̄皿 ̄;; "

| | コメント (7)

海戦士への道!その2。

足ヒレをゲットすべく、地下水路へ。



カヨワイ海戦士の護衛に 

さかなちゃんと、plahaさん、楽太郎君たちがついて来てくれました。

A011

続きを読む "海戦士への道!その2。"

| | コメント (0)

海戦士への道!その1。

お休みだったので、チケ使ってモニコ海戦士を作ることにしました。



まずは槍上げから~ めろちゃんに助けてもらいながら、

クマーをブスッ ブスッと刺します。

A005

順調、順調(`・ω・´)

A006

なんか いっぱいきたあぁあああ((((;゚Д゚)))

続きを読む "海戦士への道!その1。"

| | コメント (0)

リンク追加その20。

一緒に狩りしたり、雑談楽しんだり、仲良くしていただいてるplahaさんのブログ、

plaha.net です。



ペットのタイタン 楽太郎君たちには いつも助けて頂いてます!

育成について、釣りの情報、参考になる記事がたくさんヽ(・ω・*)ノ

| | コメント (0)

リンク追加その19。

コグオコンと言えばこの方!okraさんのサイト、

有害図書館

です。

男前で強くて頼りになる!うえに画まで上手すぎ

個人的にもえかのファンであります。

かわいぃぃよぅ~

※15・・・18禁デス☆ミ

| | コメント (0)

イプス~過去ミーリム~xxx。

PC直ってきましたYO!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ



最近 仲良くしていただいてる、ポティさんとぷるちゃんと

異国の剣士倒しに行ってきました。

A003

続きを読む "イプス~過去ミーリム~xxx。"

| | コメント (0)

(。-ω-)ノΩチー-ン!!

カルさんがちょこっとインできたみたいなので

ぱるるメンでゲリラ出てきました。



丘で1戦、渓谷で2戦できたけど ガチで当たれたのがなくて(´・ω・`)

A001

もう少し早い時間か、本隊たつくらいの時間がよかったかもですねー。

SS撮るのも忘れてて、こんなんしかないです(ノ∀`)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »