« 海戦士への道!その1。 | トップページ | ド○パラ ( ̄皿 ̄;; »

海戦士への道!その2。

足ヒレをゲットすべく、地下水路へ。



カヨワイ海戦士の護衛に 

さかなちゃんと、plahaさん、楽太郎君たちがついて来てくれました。

A011

■水と呼吸する、旅人へ

ウィンドの前にある大水路に潜り、

水底にある「古びた宝箱」を探し神の涙を見つけ、

ウィンドに渡す


一人じゃウィンド前に着くのも困難ですが、みんながついてるから大丈夫!

plahaさんが楽太郎に乗ってるみたいで オモシロイw

                            ↓

A012

水泳を上げた成果を見せる時!一気に潜って~

女神の涙とって、足ヒレゲット!

A013

取引クエもする事に。

ネオク山の「ジェフ」の指示でサインボードを出してみせる

ジェフから合格証を貰い、ウィンドに渡す。



plahaさんアルターのおかげで、サクっと合格証をもらえました。

A017

ウィンドに報告して、リュックもゲットー!!

A014

フゥー(`・ω・´) ー3

これ一人じゃ 絶対むり><

二人ともあっちこっち 付き合ってくれてありがとー!

|

« 海戦士への道!その1。 | トップページ | ド○パラ ( ̄皿 ̄;; »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海戦士への道!その1。 | トップページ | ド○パラ ( ̄皿 ̄;; »

■商いに生きる、旅人へ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

花びら調合

Master of Epic


  • 「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

そらげ

無料ブログはココログ