« 生産。 | トップページ | 王国特攻。 »

肉まん。

お・・・お久しぶりです。

買って一月もしないPCが動かなくなりました・゚・(ノД`)・゚・

当然保障期間内なので、現在修理中ですが

移したいろんなものがトンでしまって・・・orz



釣りしたり、露店したり~はサブでやってるけど

こっちも調子良くなくって、あまりインしてない感じです(´・ω・`)



と言うことで SSとかも消えちゃったし

どーでもイイ画像貼っときますね(*>ω<)=3

Photo

               ↑

最近お気に入り!ブタさん中華まんd(>ω<。)

■リアルレランっぽいお話。

昨日は飾り切りの練習をしてました。

にんじんお花にするのがうまくできなくて、

怪しい花らしきモノが大量に・・・

Photo_2

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ



(´・ノω・`)<ちゃんと鍋材料にして食べましたYO!

|

« 生産。 | トップページ | 王国特攻。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生産。 | トップページ | 王国特攻。 »