« 王国特攻。 | トップページ | (。-ω-)ノΩチー-ン!! »

えんしゃんと とらべらー。

最近釣りの旅を楽しんでいます。

そんなレランの元へ

「今エンシャント トラベラーがわいてるよ」と 良情報が!

レコ石まで用意してくれて、モニオなのに優しいナ ('ε'*)

A3

わくわくしながら飛んでみると、

イプスのアルター前に 釣り人とマグロ君が釣り糸たらしてました。

仲間に入れてもらって、お話しながら でっかい魚が食いつくのを待ちます。

攻撃できないので、ひっぱる事もできず、

完全に 魚さんの気分次第(;・∀・)

近くにキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

と思ったら また奥にひっこんだり

思わせぶりな態度がにくいヤツ!!

A5

しばらくして みんなの念が効いたのか、ようやく 餌をつつき始めました。

リレーしながら(釣り100でも失敗枠かなりあるので、簡単には釣れない)

少しずつ近づけて

A4

Fishing!!

端の方が釣り上げて、(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

レア釣り場は殺伐としてるって噂を聞いてたのですが、全然そんな事なくて

みんなでワイワイ騒ぎながら、巨大魚釣りにチャレンジできて オモシロかったーヽ(・ω・*)ノ

また 行って、自分の手で釣り上げないな(`・ω・´)!

|

« 王国特攻。 | トップページ | (。-ω-)ノΩチー-ン!! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王国特攻。 | トップページ | (。-ω-)ノΩチー-ン!! »