« 肉まん。 | トップページ | えんしゃんと とらべらー。 »

王国特攻。

WAR村で荷物整理してたら、ほっけメンに誘われて出撃する事に!

今年二回目のWARですよ!( *'ノェ')釣り以外

リボンにCCしたものの・・・・

このところ動かしてるのがプレ専メイジで、

5顔動かせるのかぁああ マクロの位置があああ



まぁいっか♪~('ε'*)

モニPTに入れていただいて、いざ出陣!

過疎時間なので、予想通り 渓谷~丘遭遇ナシ。

サクっと王国インして、上通路から銀行前へ。

A1

NPC処理してるうちにE1、E3と戦闘。

イイ感じだったけど、 くーって攻撃で最初にリボン死亡(ノ∀`)

2a

リザ一回入れられたけど、その前のHAが遅かったぁあああorz

やはり 感を取り戻すには まだまだかかりそうですなぁ。

でも 久しぶりに対人して楽しかったです。

お二人とも誘ってくれてありがとでした。

またぜひゲリラに!

|

« 肉まん。 | トップページ | えんしゃんと とらべらー。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉まん。 | トップページ | えんしゃんと とらべらー。 »