« あけまくってますが・・・ | トップページ | 生産。 »

イプス決戦。

年末のイプス決戦、行ってきました。

ぱるるは連絡とれなかったprr君以外、全員参加。

今年最後に、みんなとWARで遊べてうれしかったです。

お久しぶりな面々もみかけたし、お祭りはイイモノですね。

A003

開始前のB集合場所。

ニューマシンになったので、動画も撮ってたんですが

なにせ 人数がすごい・・・・両軍100超えでも驚いてたのに

開始時間になると まだまだ増える参加者・・・Nの方もいるし

これだけの人数だと遅延、LDは予想通り

LDどれだけ耐えられるか大会、PCスペック勝負になってた気もします(ノ∀`)



それでも ワーキャー言いながら 大騒ぎしたイプス戦は楽しかったです。



2次会のミーリム戦は、勝利の形が明確になかったので

Bは指揮もいなくて、ちょっとgdgdだったかなぁ。

近接で行けば、また違った楽しみ方できたかもしれませんが。





何はともあれ これだけの人数まとめて、

年末にイベントして下さった運営の方々、

参加したみなさんお疲れ様でした。


A002

A004_2

A005

決戦スタート!!

Bはパンダに決まって、

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

A006

2次会のミーリムB復帰地点。

A007

A008

もたもたしてるうちに、B最後尾に・・・

誰もいなくなっちゃった砦から出ると

キッチンが並んでましたw

A009

|

« あけまくってますが・・・ | トップページ | 生産。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまくってますが・・・ | トップページ | 生産。 »