« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

えんしゃんと とらべらー。

最近釣りの旅を楽しんでいます。

そんなレランの元へ

「今エンシャント トラベラーがわいてるよ」と 良情報が!

レコ石まで用意してくれて、モニオなのに優しいナ ('ε'*)

A3

わくわくしながら飛んでみると、

イプスのアルター前に 釣り人とマグロ君が釣り糸たらしてました。

仲間に入れてもらって、お話しながら でっかい魚が食いつくのを待ちます。

続きを読む "えんしゃんと とらべらー。"

| | コメント (0)

王国特攻。

WAR村で荷物整理してたら、ほっけメンに誘われて出撃する事に!

今年二回目のWARですよ!( *'ノェ')釣り以外

リボンにCCしたものの・・・・

このところ動かしてるのがプレ専メイジで、

5顔動かせるのかぁああ マクロの位置があああ



まぁいっか♪~('ε'*)

モニPTに入れていただいて、いざ出陣!

過疎時間なので、予想通り 渓谷~丘遭遇ナシ。

サクっと王国インして、上通路から銀行前へ。

A1

続きを読む "王国特攻。"

| | コメント (0)

肉まん。

お・・・お久しぶりです。

買って一月もしないPCが動かなくなりました・゚・(ノД`)・゚・

当然保障期間内なので、現在修理中ですが

移したいろんなものがトンでしまって・・・orz



釣りしたり、露店したり~はサブでやってるけど

こっちも調子良くなくって、あまりインしてない感じです(´・ω・`)



と言うことで SSとかも消えちゃったし

どーでもイイ画像貼っときますね(*>ω<)=3

Photo

               ↑

最近お気に入り!ブタさん中華まんd(>ω<。)

続きを読む "肉まん。"

| | コメント (0)

生産。

プレ専な日々は続いてまして、

生産したり、狩りしてみたり、ついにはペットにまで手を出しました(;・∀・)



そんな毎日で、趣味の染色等のSSたまってきたので、

できる限りup予定。

⇒のサイドバーにある、染色、ヘアカラーなど 

ちょこちょこ増やしていくつもりです(`・ω・´)

■髪染め(100% 0% 0%) コグニ♀伸び

(model/FAMさん)

_01

| | コメント (0)

イプス決戦。

年末のイプス決戦、行ってきました。

ぱるるは連絡とれなかったprr君以外、全員参加。

今年最後に、みんなとWARで遊べてうれしかったです。

お久しぶりな面々もみかけたし、お祭りはイイモノですね。

A003

開始前のB集合場所。

続きを読む "イプス決戦。"

| | コメント (0)

あけまくってますが・・・

今年もよろしくお願い致します(o*。_。)o

続きを読む "あけまくってますが・・・"

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »