« 秘蔵っこ。 | トップページ | ワイワイ。 »

ふるめたるびしょっぷ。

急に思い立って、これまた放置キャラだったコを育て始めました。

目指すはフルメタ!

847

錬金需要のためか、ゴムや巨木も混みこみ

イプスで竹切ってたら、トレインがひどかったので

まったりWARでスキル上げする事に。

そらのちゃんとお話しながら カーンッ カーンッと斧を振ります。

掘っては~

849

溶かし~

鍛錬してるモニコってすごくカワイイと思うんです!

848

一生懸命採掘してると、「暇でしょ~」ってわざわざ連れてきてくれるんですYO!

850

ザンギ君といっちょん君と一緒に、金精霊をフルぼっこ!

857

連休あって、余裕で完成のつもりだったのに

急に出勤orz

あとは根性がなくてチケも切れて・・・まだ育てきってません(ノ∀`)

がっ、あとちょっとでフルメタなれるYO!

悟り賢者集めや、護衛してくれたお友達、ありがとー!

|

« 秘蔵っこ。 | トップページ | ワイワイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘蔵っこ。 | トップページ | ワイワイ。 »