« うさぎフード装備(染色可)。 | トップページ | 裏庭でバハ。 »

錬金の森第3弾 アイテム。

いよいよ錬金の森第3弾が!

今回はグラもいいし、新しいテクニックもあって 盛り上がってますね~

最初に目についたのは、魚の浮き袋が使えるようになってた事ですが!w



これまた欲しい物たくさんありすぎでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

中でも一番欲しいのがウルティメイト エナジー!

実装後、ゲリラでかけていただいて、すごかったので

これはうちのコにも絶対欲しい!

あーでもない こーでもないとねりねりして

UE他をゲット!

即リボンが食べましたYO!(`・ω・´) ー3

噂のアイテムをCosmonyちゃんが作ったそうなので見せてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

■ブルーローズ

825

826

顔装備でかわいくて効果も優秀!

■鬼百合の髪飾り(橙)

824

822

223

浴衣に合うかな~と思ったら、大きくて立派すぎなので ちょと浮いちゃうかなぁ

かえって フェザーとかの方がいいかもしれませんね。





あとは石仮面もできたけど、あんまりかわいくなかったです(´・ω・`)

骨羽にしたいなぁ。



リニューアル日が告知されたので、使えなくなるのがあると困るなぁ~

と思い、前日に追い込みかけてました。

素材集めに付き合ってもらったり、コインをわけてもらったり、

錬金方法教えてもらったり、裏庭のみんなには大感謝です!

ありがとね~。

|

« うさぎフード装備(染色可)。 | トップページ | 裏庭でバハ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎフード装備(染色可)。 | トップページ | 裏庭でバハ。 »