« 錬金の森第3弾 アイテム。 | トップページ | Happy birthday!! »

裏庭でバハ。

インしたら裏庭メンバがバハに行ってるようです。

丁度、一人おちる時間になってしまったそうで、代わりに入れてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

829

Cosmoちゃん、SAKUYAさん、カルディアさん、えりあるちゃんに、しっぽでクリア目指します。

828

落下で階段にひっかかったカルさんをリザしようとしたら

足ひっかけて自分も死亡・・・

Cosmoちゃんに しっかり踏まれる事に(ノ∀`)

830

モラズデバイス、バースルームじゃなくなったんですね。

831

クリア2週で無事時石ゲット(`・ω・´)

832

落下なしで、順調に進めてよかったです。

ちょっと迷ったけど、致命的な迷子にはならなかったし(>ω<;)

実は・・・

( *'ノェ')武藤さん達のおかげで 進みやすかったのです



それにしても、待機が長い廟堂だけど お友達と行くと楽しいなぁ。

疲れないし、また行きたいですよ!

|

« 錬金の森第3弾 アイテム。 | トップページ | Happy birthday!! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錬金の森第3弾 アイテム。 | トップページ | Happy birthday!! »