« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

御挨拶。

数日前にサブPCが壊れまして、メインマシンも調子よくないので

思い切って新しいの買っちゃいました(*>ω<)=3

LDしないってすばらしぃ(*・ω・*)







MoE復帰して、楽しめた2007年。

みなさん大変お世話になりました。

857_2

| | コメント (2)

日常。

COREの定位置で雑談タイム~

856

( *'ノェ')ほんと プレ専な郵貯w

続きを読む "日常。"

| | コメント (0)

狩り。

ナジャ行ったり~

845

水路行ったり~

851

続きを読む "狩り。"

| | コメント (0)

ワイワイ。

Cosmonyちゃんの新しい玩具が完成したという事で

見せてもらいました。

839

そしてどんどん集まってくるお友達w

続きを読む "ワイワイ。"

| | コメント (0)

ふるめたるびしょっぷ。

急に思い立って、これまた放置キャラだったコを育て始めました。

目指すはフルメタ!

847

錬金需要のためか、ゴムや巨木も混みこみ

イプスで竹切ってたら、トレインがひどかったので

まったりWARでスキル上げする事に。

そらのちゃんとお話しながら カーンッ カーンッと斧を振ります。

続きを読む "ふるめたるびしょっぷ。"

| | コメント (0)

秘蔵っこ。

すっかりプレ専のレランです。[壁]ω・。)ノ

戦争はご無沙汰、釣りや生産、育成の12月でした。

そんな年末をダイジェストで!





放置キャラ秘蔵っこの スキル変更をしたり(途中)

共闘に通って、、めちゃ・・・メカザンギ君とギガ殴ります(`・ω・´)

836

続きを読む "秘蔵っこ。"

| | コメント (0)

ありがとーヽ(・ω・*)ノ

誕生日プレゼント、おめでとーメッセージ、メール 

ありがとーございました!

843

続きを読む "ありがとーヽ(・ω・*)ノ "

| | コメント (0)

Merry Christmas☆ミ

835

COREもクリスマスモードで露店中~ヾ(*・ω・)シ

| | コメント (0)

Happy birthday!!

おめでとー!!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

834

| | コメント (0)

裏庭でバハ。

インしたら裏庭メンバがバハに行ってるようです。

丁度、一人おちる時間になってしまったそうで、代わりに入れてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

829

Cosmoちゃん、SAKUYAさん、カルディアさん、えりあるちゃんに、しっぽでクリア目指します。

続きを読む "裏庭でバハ。"

| | コメント (0)

錬金の森第3弾 アイテム。

いよいよ錬金の森第3弾が!

今回はグラもいいし、新しいテクニックもあって 盛り上がってますね~

最初に目についたのは、魚の浮き袋が使えるようになってた事ですが!w



これまた欲しい物たくさんありすぎでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

中でも一番欲しいのがウルティメイト エナジー!

実装後、ゲリラでかけていただいて、すごかったので

これはうちのコにも絶対欲しい!

あーでもない こーでもないとねりねりして

UE他をゲット!

即リボンが食べましたYO!(`・ω・´) ー3

噂のアイテムをCosmonyちゃんが作ったそうなので見せてもらいましたヽ(・ω・*)ノ

■ブルーローズ

825

826

顔装備でかわいくて効果も優秀!

続きを読む "錬金の森第3弾 アイテム。"

| | コメント (0)

うさぎフード装備(染色可)。

ガチャにかなりぶっこんだけど うさぎはゲットできずorz

ゲーム内で購入しました。



デフォの茶色もなかなか かわいい!!

■うさぎフード装備立ち耳 ニュタ♀Ver.

809

魔女の三角と同じように、髪の色が装備と同じ色になるんですね。

レラン別人に(;・∀・)

続きを読む "うさぎフード装備(染色可)。"

| | コメント (0)

格闘家装備(染色)。

ここのところ、ガチャや森の変更があって新装備が続々実装!

あれもこれも欲しくて困ったもんです(ノ∀`)



その中でもうさぎローブがどーしても欲しくて、

ガチャ回しまくってたわけですが、出たのは格闘家装備(染色可)。

緑の人をよく見かけるなーと思ったら、染色可のデフォが緑なんですね~。

■格闘家装備 ニュタ♀Ver.

818

819

続きを読む "格闘家装備(染色)。"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »