« ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ | トップページ | ギャラクシー ダイナマイト キック »

異国の剣士に会いに行ってみた。

フェーさんのお誘い受けて、裏庭メンバも新MoB狩りに参加してきました。

北西 台座集合~

773

ふぇーさんいつも通りにカンでますねw

本物しろなぎさんとご一緒するの久しぶり!

全くもって偽者注意なのですYO!



イプスにいるモニコだかモニオ忍者を全部倒すとPOPするそうで

みんなで だだだーっとマラソン。

ガルム境界手前あたりに下忍を目視!

これを倒せばいいのか~。

775

3-3にPT分かれて、狩っていきます。

ネイチャーするので、シーがありがたかったですねー。

強さ的にはそんなでもなかったです。

暗殺者より弱い感じ。

774

たくさんいると聞いてたのに、最初 数がいなくて

あちこち探し回りました。

他PTさんもいて 狩ってるようですがなかなか異国の剣士とやらがPOPしません。

時間もWikiには~5時までってあったんですが、

過ぎても下忍わいてて、ちょっと謎。





で、やっと/tar反応出ましたが、見える範囲にはいません。

ひろーいイプスをローラー作戦で捜索!

ふぇーさんが 発見したらしい!

急いでその位置へ。





そして・・・・目の前にいたのは コ○チっぽい剣士でした・・・・。

「コ○チっぽい・・・」とかタイプしてるうちにいきなりタゲきて うわぁあああああ

なにこれwwww

超強いwwww

カウンターで245なんてもらうし

なんかかっこいい名前のインパクトみたいな技でふっとばすわ

火吹くわ、回復するし鬼TUEEeeeeeeeee

スタンとか罠とかも意味なくて(;・∀・)

しまいには調和ですよ!!

あの人のかつての姿そっくりですよっ!!!

いつの間にか、イプスコ○チとか呼んでるしw

776

ほんと強くて死屍累々、そこへ現れた女神!

Cosmonyちゃんにリザしてもらって再び挑みます。

むかって行っては死に、むかって行っては死に・・・

回復にリザに何回もごめんね!

HP減らNEEEEEeeeeeeeee!!

777

そして しろなぎさんの本気キター!

778

異国の剣士ようやく死亡!!しろなぎさんも燃え尽きた(ノ∀`)

779

ルートは、パニしてた人が持ってったんですけどね^^;;

780

他PTさんやテイマーの方もいて、リザかけあったり

強MoB相手にわいわい 騒げて楽しかったです。

テコ入れヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪


お疲れさま!

|

« ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ | トップページ | ギャラクシー ダイナマイト キック »

Diary」カテゴリの記事

コメント

>けんさん
そう言えばプレでアリーナ以外って
行った事ない!
機会があったらぜひ!!

問題はみなさん中々時間が合わない事(´・ω・`)

投稿: kiss | 2007年11月27日 (火) 19時55分

>パパ
ウンウン ほんと強いよねー
あれはみんなで倒すものだ(ノ∀`)
やっぱり「コ○チ」って呼ぶよねw
 

投稿: kiss | 2007年11月27日 (火) 19時47分

俺もいきたいぞ!

投稿: けんじ | 2007年11月27日 (火) 19時32分

おー、俺たちFSもイプスコソチを見に行ったんだが
回復と移動が早く、おまけに強いから
1PTじゃ、どーにもならなくて
近くにいた人で共闘したよ
dropも糞で、皆、「コ〇チめーーー」と叫んでた

投稿: saro | 2007年11月20日 (火) 15時34分

あんだけ強いともう笑うしかないよねw
楽しかった!

投稿: kiss | 2007年11月 9日 (金) 23時03分

眠いとこ旬のネタ更新お疲れ!
狩りに出かけるときはサクっと倒そうぜーなノリだったのに
まさか全滅寸前になろうとはwしかも何度も…
そしてイプスコ○チとか異国のコ○チとか言いたい放題だし面白かった!

投稿: ウィス | 2007年11月 4日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ | トップページ | ギャラクシー ダイナマイト キック »