« ギャラクシー ダイナマイト キック | トップページ | 勝負。 »

タルパレでスキルを上げよう(`・ω・´)ノ

一月以上も前の事ですが、下書きしてあったんでUP。





モリッさんの盾上げと、チビのこんぼう上げの仕上げ兼ねて

裏庭メンバでタルパレ行ってきました。

766


タマコ前に集合。

ウィステリアさん、SepTさん、LiAさん、gattoNeroさんにチビの5人で出発。

あとはCosmonyちゃんも呼び出し中~

760

そしてチビ以外イッチョン友好なし!

強行突破・・・・結果

モリッさんが><

761

この後中々カオスで死体が増える結果に(;・∀・)

しかーし チビはいまだにエイシス迷うので、

余計な手間増やさなぬよう、おとなしくタルパレでみんなの復活を待ちます。



それにしても流石週末、

某FS団体さんやテイマーさん達がいて入った時で36人、

後半は60人だかいて、どこも空いてない状態でしたね~。

でもリザいただけたし、トラブルなく遊べました。

762

ウィスさんがウォーターコースター途中に引っかかって死亡(´・ω・`)

救出作戦にパンダさんとコグオさんが駆けつけてくれました。

おかげさまで 救出は成功。

二人ともありがとー!

763

ようやく タルパレで狩り開始~

765

タルパレに落下はつきもの!こっちでも死体はできますねー(*-ω-)(-ω-*)

764

なんかこんぼう使ってないけど きっとキノセイ♪~('ε'*)

767

Cosmonyちゃんも遊びにきてくれて

6人でワイワイ狩りしました。

楽しくスキル上げができてヽ(・ω・*)ノ

768

コグオさんのアルターに乗って帰還~

お疲れさまでした!

|

« ギャラクシー ダイナマイト キック | トップページ | 勝負。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシー ダイナマイト キック | トップページ | 勝負。 »