« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

水路で釣り。

Cosmonyちゃんと、めろでぃちゃんと3人で

なんとなく水路で釣りしに行ってみる。

800

Buffもらってザンギ君とProphetちゃんがゴレ倒し終わるのをこっそり待ちます。

|ω・。)ω・。)

801

続きを読む "水路で釣り。"

| | コメント (0)

勝負。

朝、港で釣りしてたら 浴衣パンダElgadin Trooperが隣に!

せっかく港まで来てくれたのに 相手がいないんでは申し訳ありません。

リボンにCCしてNPCいないとこでタイマンを約束!

769

そして・・・

続きを読む "勝負。"

| | コメント (0)

タルパレでスキルを上げよう(`・ω・´)ノ

一月以上も前の事ですが、下書きしてあったんでUP。





モリッさんの盾上げと、チビのこんぼう上げの仕上げ兼ねて

裏庭メンバでタルパレ行ってきました。

766


続きを読む "タルパレでスキルを上げよう(`・ω・´)ノ "

| | コメント (0)

ギャラクシー ダイナマイト キック

お久しぶりの更新です(;・∀・)

楽しくダイアロスで過ごしてるんですけどね!SSたまってるんですけどね!

♪~('ε'*)





少し前に 手に入ったら、複製可能だからよろしくーと 言われてた

『ギャラクシー ダイナマイト キック』

ドロップキックのMGだって!

という情報が!?

(募集CHに鍵付き情報あったんデスネー、

複製終わってしばらくしてから教えてもらいました)

早速作業台に行くと(゚Д゚≡゚Д゚)?                                             

フェイクロード勢ぞろい、そしてみんなやってる事は同じw

781jpg

シップペンでMG4マスでした。

782

依頼分は一回でできたので、並べるのはみなさんにお任せ~

有名複製露店にありますYO!

欲しい方は西銀前まわってみるとあると思います~

あてられると強制的にパフォ(HG)だそうです(ノ∀`)

| | コメント (0)

異国の剣士に会いに行ってみた。

フェーさんのお誘い受けて、裏庭メンバも新MoB狩りに参加してきました。

北西 台座集合~

773

ふぇーさんいつも通りにカンでますねw

本物しろなぎさんとご一緒するの久しぶり!

全くもって偽者注意なのですYO!

続きを読む "異国の剣士に会いに行ってみた。"

| | コメント (6)

ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ

kikkuをやるためにうまれたチビ・・・

757

kikku切っちゃいました(*>ω<)=3

続きを読む "ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ"

| | コメント (2)

変態(*>ω<)=3

しおが改造されたようですが

変態具合いは変わってませんでした・・・。

755

脱ぐなっヽ(*`ω´*)ノ

続きを読む "変態(*>ω<)=3"

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »