« 西銀前。 | トップページ | 10/16 ゲリラ。 »

配布。

港でチアー配布をするルフィちゃん。

745

リボンもアルケマスタリー消えたし、魔熟下げたので、

Buff時のチアーはほんと助かります!

いつかのカメラマンさんの記事にもあったけど

Bはチアー率高いと思うんですが、

それでももっと増えるとうれしいのです。

神秘や強化持ち少ないですしね

PT以外に配る時は、チアーしてる人に 優先的にBuffするモニコがここにいます。

みんなもチアー どんどんしようYO!

746

お友達は 習得済み!

配布も好調なようで、すぐ覚えて踊ってくれる方達がヽ(・ω・*)ノ

747

硬直が長いのと、テクニック枠の関係もあると思いますが

チアーの輪が増えるとうれしい モニコです。

ルフィちゃん 配布お疲れさま~

|

« 西銀前。 | トップページ | 10/16 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

まだそんなにあるのw
ご苦労様(*>ω<)=3

投稿: kiss | 2007年10月30日 (火) 13時59分

チアーまだ50個くらい銀行残ってるw
また暇な時に露店だしとく(`・ω・´)

投稿: ウィス | 2007年10月30日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西銀前。 | トップページ | 10/16 ゲリラ。 »