« 10/10 ゲリラ。 | トップページ | 10/11 ゲリラ その1。 »

バハ クリア。

お給料もらいに行ったら、

「@1足りないんだ~」とバハクリアPTのお誘い受けました。

迷子になるし、1周だけだよーそれでもいいなら ってお話して

行く事になりました。

715

バハとか久しぶりすぎですYO!

なかなか楽なルート、

迷子スキル高いしっぽと、廟堂初体験のニュタコさんのために

モニコちゃんがわかりやすく指示くれたので助かりました!

716

丁寧に教えてもらってるのに・・・・・

いつも迷う二手のルートで 予想通り迷ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

パンダさんに迎えにきてもらいました。

717

ちょっとトラブルあったりで、落下もしたけど

無事クリア~

クリスタルゲットできて、まったりお話しながら時間過ごせて

久しぶりの廟堂は楽しかったです。

WARで頼りになるみなさんは 何やっても上手いなぁと思いました まる

|

« 10/10 ゲリラ。 | トップページ | 10/11 ゲリラ その1。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

何週かしなきゃないのがねー(´・ω・`)

でもみんなで行けば きっと楽しいYO!
時間が合うかが問題だけど、
できたらぜひぜひ 行きましょう!

投稿: kiss | 2007年10月20日 (土) 20時03分

時の石ほcです・・・1周で取れるようになったらバハ行きたいですね!><

投稿: pるる | 2007年10月20日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/10 ゲリラ。 | トップページ | 10/11 ゲリラ その1。 »