« FS設立。 | トップページ | レプリカ ワラゲッチャーボール。 »

不滅の羽。

中の人、今週は風邪でダウンしてました。

少しよくなったら インしてましたけどね!



で、今日帰って来たら これがGONZOスタイルから届いてましたYO!

              

607

この中に書いてあるシリアルナンバーを公式で入力すると

マイページに『不滅の羽』他が振り込まれるものなんですが

(おっ!なんか他にも おまけがついてるっ!!)

と期待したのが間違い・・・↑の安っぽい袋に

『スーパーコンパクトバック』って書いてありました・・・

どの辺がスーパーなのかな?かな?

ゴンゾのロゴ入りでステキですね^^;;;;


早速 シリアルコード入れて、マイペに届いたのは

3種類のうちの紫でしたヽ(・ω・*)ノ

ワクワクしながら マイページから転送、

MP+なのでリボンにつけました。

こんな感じ

608

609

610jpg

ちょっと色が明るすぎな気もするけど

マブ装備に合うから、いいかな。

課金青の色でがあれば良かったのに、

実際の青の羽は、青じゃなくて青緑・・・

某モニコちゃんの言う通りでした(ノ∀`)

|

« FS設立。 | トップページ | レプリカ ワラゲッチャーボール。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FS設立。 | トップページ | レプリカ ワラゲッチャーボール。 »