« 9月後半 ゲリラ その2。 | トップページ | 9/30 ゲリラ。 »

抵抗上げ お手伝い。

cartierちゃんとChezaさんの 抵抗上げをお手伝いしてきました。

拝火教でぐるぐるぐる。



4顔モニコが『ローブ オブ ヘレシー』Dropするって始めて知りましたYO!

このローブ自体知らなかった(ノ∀`)

教えてもらって欲しくなったので、出ないかなぁ、出ないかなぁと

期待してルートするんですが はずればっかりでした(´・ω・`)

650

でもでも、後日Chezaさんにもらっちゃったのです!

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

ありがとーございますっ!!



ちょっとハプニングもあって、ウマーだったし 

プレで遊ぶのも楽しいですねd(-ω・。)





■おまけ

COREの定位置にきmパンダが><

645

|

« 9月後半 ゲリラ その2。 | トップページ | 9/30 ゲリラ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月後半 ゲリラ その2。 | トップページ | 9/30 ゲリラ。 »