« 10/8 ゲリラ。 | トップページ | 10/10 ゲリラ。 »

宝箱釣り。

WAR用装備で重宝してる エルアンの指輪、

そろそろ在庫がなくなって来たので

めろちゃんに護衛お願いして、地下水路に宝箱釣りに行ってきました。

704

Buffしてもらって、回復入れてもらいながら

ゴレとねずみーの中をかけ抜けます。

フゥー(`・ω・´) ー3

一回死んだけど、なんとか着いた~

って

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

705

ビジポ、ビジポ、

ε-(;-ω-A フゥ…



帰って行ったのを見計らって、宝箱釣り開始!

706

早起きに単調な作業は ちょっときつかったかな・・・

たまに意識がとんd

707

指輪も確保、グリードルもいっぱい釣って

お肉や湧き水、牙もたくさん溜まりました。



「使わないから」って、いろいろくれちゃっためろちゃん

食材に、護衛にありがとー!





レランはバンカー持ちなので、そのまま篭って

ちょこちょこ釣りしてました。

708

サメが釣れると なんとなくうれしいヽ(・ω・*)ノ



ただ、篭ってると美容とか料理、裁縫の依頼が受けれないんですよね

わざわざ現地に来てくれるはずだったCosmonyちゃんも

狩りに移行・・・(ノ∀`)

そろそろ 街に戻りますヨー。

|

« 10/8 ゲリラ。 | トップページ | 10/10 ゲリラ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

>うーたん
ボロボロの方狙いだったしね~
今度宝箱も狙ってみよう!

投稿: kiss | 2007年10月14日 (日) 20時40分

>prrさん
長靴釣れるの!?
宝石入りしか見たことナカッター

投稿: kiss | 2007年10月14日 (日) 20時38分

>ぺ
あたしもわかんない(ノ∀`)

鉄ゴレのとこまでしかいけないYO!

投稿: kiss | 2007年10月14日 (日) 20時36分

宝箱は釣れるけど大体宝石セットなんだよな

投稿: うぃす | 2007年10月14日 (日) 20時03分

コッソリ。私も道わかりません・・・。
指輪のところって宝箱も釣れるんですよねーー長靴欲しい・・

投稿: prr | 2007年10月13日 (土) 19時44分

地下水路 いまだに 全く わからない

投稿: | 2007年10月12日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/8 ゲリラ。 | トップページ | 10/10 ゲリラ。 »