« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

10/18 ゲリラ その2。

一息入れて、ぱるるPTでゲリラ~

484

続きを読む "10/18 ゲリラ その2。"

| | コメント (0)

10/18 ゲリラ その1。

港にチビでインしたら

丁度けんさんたちがいて、そのまま拉致られました(*>ω<)=3

固まって暴れてるElgadin Trooperをやっつけに行くそうです。

482

けんさんとLightsさんとロスさんの近接PT(`・ω・´)

483

続きを読む "10/18 ゲリラ その1。"

| | コメント (0)

犯行現場。

ロスさんが銀行前でAFKしてるようなので

お給料がもらいやすいように アクセル前へ連れて行ってあげました

(`・ω・´) ー3

477

続きを読む "犯行現場。"

| | コメント (4)

10/17 ゲリラ。

ぱるるでゲリラ~751jpg

わさびさんが ブレイブ装備になりました。

鈍足がかわいそうです・・・(ノ∀`)

続きを読む "10/17 ゲリラ。"

| | コメント (2)

くそモニです^^

消えたマクロをアクセル裏で、せっせと修復作業。

さいわいリボンは神秘切った時にセーブしてあったので

そこから書き直し。

普段からセーブマクロするクセつけたほうがいいですね~(´・ω・`)

749

集中(-"-;)

続きを読む "くそモニです^^"

| | コメント (0)

10/16 ゲリラ。

しっぽで久しぶりにインしたら、何やら楽しい事(謎)してるみたいです。

混ぜてもらってゲリラ~

742

続きを読む "10/16 ゲリラ。"

| | コメント (0)

配布。

港でチアー配布をするルフィちゃん。

745

リボンもアルケマスタリー消えたし、魔熟下げたので、

Buff時のチアーはほんと助かります!

いつかのカメラマンさんの記事にもあったけど

Bはチアー率高いと思うんですが、

それでももっと増えるとうれしいのです。

神秘や強化持ち少ないですしね

PT以外に配る時は、チアーしてる人に 優先的にBuffするモニコがここにいます。

みんなもチアー どんどんしようYO!

続きを読む "配布。"

| | コメント (2)

西銀前。

銀行前で雑談~

というか 何してるんですかw

739

続きを読む "西銀前。"

| | コメント (2)

10/15 ゲリラ。

ClayMoreちゃんがインできるようになって、久しぶりに一緒にゲリラ!

737

パンダさんのヘイトはいつも以上に(ノ∀`)

続きを読む "10/15 ゲリラ。"

| | コメント (3)

10/14 ゲリラ。

ぱるるPT本隊参加。

725

城門集合中の本隊前で駆け回る狼×3

726

ちゃんと指示聞かないと追いてかれちゃうYO!

続きを読む "10/14 ゲリラ。"

| | コメント (2)

10/11 ゲリラ その2。

夜は ぱるるでゲリラ~

721_2

たくさんいましたね(;・∀・)

続きを読む "10/11 ゲリラ その2。"

| | コメント (0)

10/11 ゲリラ その1。

午前中にルフィちゃんと二人で王国特攻行ってきました。

718

でも銀行前誰もいない(´・ω・`)

続きを読む "10/11 ゲリラ その1。"

| | コメント (1)

バハ クリア。

お給料もらいに行ったら、

「@1足りないんだ~」とバハクリアPTのお誘い受けました。

迷子になるし、1周だけだよーそれでもいいなら ってお話して

行く事になりました。

715

続きを読む "バハ クリア。"

| | コメント (2)

10/10 ゲリラ。

おくらさんとメッセでお話してて、

「今度また遊ぼうね~」

「じゃこれからどう?w」って流れで

夕方ゲリラに行ってきました。

709

ルフィちゃんとRuInさんも誘ってGo!

続きを読む "10/10 ゲリラ。"

| | コメント (0)

宝箱釣り。

WAR用装備で重宝してる エルアンの指輪、

そろそろ在庫がなくなって来たので

めろちゃんに護衛お願いして、地下水路に宝箱釣りに行ってきました。

704

Buffしてもらって、回復入れてもらいながら

ゴレとねずみーの中をかけ抜けます。

続きを読む "宝箱釣り。"

| | コメント (6)

10/8 ゲリラ。

カルさんと ルフィの3人でゲリラ~

丘で数戦して渓谷へ、犬CCでgdgdになってしまって(´・ω・`)してるとこに 

ぷるるさんとRuInさん登場!

696

気を取り直して出撃!

Bの稼動多かったので、必然的にEも増えてきて

ちょっと動きにくかったなぁ。

移動で見られすぎたってのもあって、少数戦はなかなかできませんでした。



ぷるるさんがおちて、一度休憩~





戻ってきたら

|ω・*)!!

こぐねぇの頭に<ぱるる>の文字!!

ルフィGJ!

勧誘成功したようです(・-・*)♪

697

続きを読む "10/8 ゲリラ。"

| | コメント (0)

銘。

(おいしい裏庭) ウィステリア : バトハンをまた頼まないと

(おいしい裏庭) Cosmony : バトハンなら

(おいしい裏庭) Cosmony : 作り沖があったようななかったような

(おいしい裏庭) CORE : えええええ

(おいしい裏庭) Cosmony : みてみようか

(おいしい裏庭) ウィステリア : おお

(おいしい裏庭) CORE : こすもたんバトハンなんて 貴重なものを

(おいしい裏庭) Cosmony : cc~

(おいしい裏庭) sionagi : コスモ銘柄なら1つ頂戴(*>ω<)=3



692


ゲット♪


695

3人とも売っていただけましたヽ(・ω・*)ノ

CosmoSちゃんありがとー!

続きを読む "銘。"

| | コメント (2)

10/6~10/7 ゲリラ。

盾上げが終わったウィスさんと ぷるるんさんとゲリラ出てきました。



パンコかっこいいなぁ

689

ギガ下で花狩りへ向かうお友達に会ったり~

690

続きを読む "10/6~10/7 ゲリラ。"

| | コメント (0)

10/6 弓上げ。

ウィスさんが盾上げをするそうなので

弓上げ中のキャラで遊びに行ってきました。



最初は 共闘で弓打って、スプしてたんですが

すぐに飽きて、

境界近くのヤングノッカーに囲まれているはずの こぐねぇのとこへ

688

いっぱいいて楽しそうなので、ちょっと打ってみたら

(;-ω-)ノΩチーン

| | コメント (0)

10/5 

後ろになんかいますが、気にせず複製、複製~

686

露店の準備ができたら出撃!

続きを読む "10/5 "

| | コメント (0)

10/3

帰ってきたら、Ignacioさんとわさびさんがアリーナにいるらしい~

これは 行くしかないね!

cartierちゃん誘って、4人で練習しました。

682

しばらくやって 物資もなくなったので おひらきに。

今度はWARへ。

続きを読む "10/3"

| | コメント (0)

ε-(;-ω-A フゥ…

やっと日記追いついてきました。



SSためないで更新しよう・・・うん。

中の人、まだ風邪がしんどいですが、WARは行ってます。



あと 今月頭に光になりましたYO!

(*>ω<)=3

光HAEEEEeeeee!!

快適ネットライフを満喫中でありますっ!

| | コメント (4)

裏庭でサベ狩り~

セプさんが欲しい技書あるのと、

モリッさんもいるし、どっかに行こう!って事で

サベージ狩りにいってきました。

SSはこちらのアルバムに。

657

続きを読む "裏庭でサベ狩り~"

| | コメント (0)

魔女の三角形。

魔女さんって呼ぶと「魔女じゃない!」って言われちゃうんですが

見た目はカワイイ魔女さんじゃないかっ!!

01

この帽子はかわいすぎるるるうぅ

性能も良すぎだしっ!


あと帽子かぶるとみたく髪型変わるようですΣ(・ω・ノ)ノ

続きを読む "魔女の三角形。"

| | コメント (0)

モリッ。

あの人が裏庭に戻ってきましたYO!

656

武藤さんたちも 元気なご様子ヽ(・ω・*)ノ

続きを読む "モリッ。"

| | コメント (0)

9/30 ゲリラ。

遅番だったので、朝cartierちゃんとペアでゲリラ行ってきました。

脳筋2で出撃も楽しいものですな~



さすがに過疎時間、Eはソロの方1とPTの方4しかいない様子。

この方たちと数回当たって、みんな気持ちのイイ青年で

楽しい朝でした。

651

湖畔戦と2回の飛び石戦がオモシロかったなぁ。

1回目の飛び石戦は 作戦がうまくいって、

上陸してくるE1を即撃破できたので

数負け はねのけて、勝てました。

続きを読む "9/30 ゲリラ。"

| | コメント (0)

抵抗上げ お手伝い。

cartierちゃんとChezaさんの 抵抗上げをお手伝いしてきました。

拝火教でぐるぐるぐる。



4顔モニコが『ローブ オブ ヘレシー』Dropするって始めて知りましたYO!

このローブ自体知らなかった(ノ∀`)

教えてもらって欲しくなったので、出ないかなぁ、出ないかなぁと

期待してルートするんですが はずればっかりでした(´・ω・`)

650

続きを読む "抵抗上げ お手伝い。"

| | コメント (0)

9月後半 ゲリラ その2。

毎日のようにゲリラ出てますYO!

646

続きを読む "9月後半 ゲリラ その2。"

| | コメント (0)

9/25 奇跡。

07-09-25 更新情報

◇奇跡時のNPC販売員に販売物を追加しました。

メンテ後にインしたら、お友達からtellが!

B奇跡中で、WGとBSの※技書が売ってるらしい!

急いで旧アクセルへ走ります。

643

NPCの前に着いたら、目の前でラヴァさんがこんな事に(ノ∀`)

続きを読む "9/25 奇跡。"

| | コメント (0)

アリーナ。

インしたらアリーナ誘われたので、すぐネオク山へ。

641

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

みなさん上手いですなぁ。

勉強になります!

続きを読む "アリーナ。"

| | コメント (0)

9/22 ゲリラ。

ぱるるPTで出撃~

634

EもNもPT単位で動いてる方たちがいて、

数回同じPTとぶつかったり、

お友達のPTとあたったり、楽しい一日でした。

635

ちょっと多すぎの時もありますけどね!(ノ∀`)

続きを読む "9/22 ゲリラ。"

| | コメント (0)

9/21ゲリラ 後 本隊。

628

この日はスペシャルゲスト ボブさんと一緒に

ゲリラ~本隊合流で遊んできました。

続きを読む "9/21ゲリラ 後 本隊。"

| | コメント (0)

9月後半 ゲリラ その1。

ぱるるPTでゲリラ~

復帰したばかりの人もいるし、どんどん練習だー!

627

続きを読む "9月後半 ゲリラ その1。"

| | コメント (0)

9/20 アリーナ。

じーに誘われてアリーナ行ってきました。

二人じゃなんなので、P鯖丘で暴れてたコグオさんを無理やり召喚!



CosmonyちゃんとRufinaちゃんも遊びに来てくれました。



コグオさんが来るまで、コグねぇと何回もスパー、

またいやらしい構成にしちゃってほんとに・・・ブツブツ



おくらさんお疲れのようですが、無事到着!

(。・ω・ノノ゙☆ハイハイ 練習!練習!



休憩中も、ぼーっとしてるとモニコちゃんにふっとばされるて、

屈辱の土下座させられるので、気は抜けません!

620_2

続きを読む "9/20 アリーナ。"

| | コメント (0)

9/19

FSメンでアリーナへ。

615

わいわい がやがや

続きを読む "9/19"

| | コメント (0)

レプリカ ワラゲッチャーボール。

Cosmonyちゃんに教えてもらって、カーレイに行ってきました。

アルターからおりると、目の前に『ワラゲッチャー ボックス』が!

611

どうやらDサバのイベントでもらえた物がEサバでももらえるようです。

続きを読む "レプリカ ワラゲッチャーボール。"

| | コメント (0)

不滅の羽。

中の人、今週は風邪でダウンしてました。

少しよくなったら インしてましたけどね!



で、今日帰って来たら これがGONZOスタイルから届いてましたYO!

              

607

この中に書いてあるシリアルナンバーを公式で入力すると

マイページに『不滅の羽』他が振り込まれるものなんですが

(おっ!なんか他にも おまけがついてるっ!!)

と期待したのが間違い・・・↑の安っぽい袋に

『スーパーコンパクトバック』って書いてありました・・・

どの辺がスーパーなのかな?かな?

ゴンゾのロゴ入りでステキですね^^;;;;

続きを読む "不滅の羽。"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »