« 抵抗上げ お手伝い。 | トップページ | モリッ。 »

9/30 ゲリラ。

遅番だったので、朝cartierちゃんとペアでゲリラ行ってきました。

脳筋2で出撃も楽しいものですな~



さすがに過疎時間、Eはソロの方1とPTの方4しかいない様子。

この方たちと数回当たって、みんな気持ちのイイ青年で

楽しい朝でした。

651

湖畔戦と2回の飛び石戦がオモシロかったなぁ。

1回目の飛び石戦は 作戦がうまくいって、

上陸してくるE1を即撃破できたので

数負け はねのけて、勝てました。

652

1残った調和Eさんも、最後は逃げないでタイマンしてくれて これまたイイ漢!

653

帰ろうと思ったら、再戦申し込まれたので

再び飛び石で待って 戦闘。

654_2

散ってきました(ノ∀`)

何回も戦ってくれてありがとでしたー。

楽しかったです!

|

« 抵抗上げ お手伝い。 | トップページ | モリッ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抵抗上げ お手伝い。 | トップページ | モリッ。 »